スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生会の様子

うっかり夏休みに入ってしまい(笑)
お誕生日のコメントの返事がおそくなってしまって
ごめんなさいでした

おうちのパソコンも無事にネット生活に戻ることが出来
頑張ってUPしていきたいと思います

まずは、レナのお誕生日の様子から~

今回は、sorrisoさんで、豆乳ムースケーキを注文しました

レナ2歳


人間も食べれるケーキです
ただし、ワンコ用なので味はほとんどありません
人間はチョコレートをかけたり餡子をかけたりして食べます

店内で食べるときは、餡子と黄な粉がかかっているのですが
それが、とってもおいしいので
我が家の人間たちは餡子をかけて食べました♪

ハート型21センチ周りはメロンです
2100円(持ち帰り用箱代は別210円)
やっぱり、人間用と比べるとちょっとお高いですね・・・
でも、おいしいし、ま!いっか~という感じ(笑)
微妙な距離が(笑)
レナとケーキのこの距離感がちょっと笑えます


姉のおうちからもらったプレゼント
中にペットボトルを入れて涼をとるグッズです

どうもありがとう
プレゼントもらったよ
それにしても、すごい形相だ・・・・(^-^;)


さてさて、お待ち兼ねのケーキを食べましょう!!
いただきますっ
コチラも、すごい形相だ・・・(笑)

レナ!2歳おめでとう!!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/07 23:59 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおおー!
これが話に聞いたケーキだね?
おいしそう♪
でもmiyukiちゃん、メロン?
メロンなの??(笑)
レナちゃん元気に2歳を迎えられて、ほんっとーに嬉しい♪
これからも、毎年毎年楽しいお誕生会が出来ますように☆

ところで、もうすぐ夏休み終わるね・・・
早いね・・・

これと言ってまだ何もしてない私だよー(泣)

No:694 2007/08/14 00:32 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

美味しそうなケーキね。
レナちゃんのお顔が見られて、嬉しいわ。
レイラにはえつさんに、ケーキのプレゼントが届きました。クール宅急便できたので、そのまま冷凍庫に。18日までお預け~。3パピは、すぐに察知したようで、食べる気満々だったのですが。家の子も私たちも、食が細くなるってことは、ないわ。

No:697 2007/08/14 01:50 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫まきりん

そうなのメロンなの・・・(笑)
でも、このメロンたち、レナと姪っ子①のお腹の中に
全ておさまりました~(≧∇≦)/
食いしん坊がいるって素敵ね(笑)

夏休み・・・
私は残すところ後1日だ・・・

子守に追われた夏休みでした~~(^-^;)

No:698 2007/08/14 22:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

このケーキ
レナも大好き、人間も大好きなケーキです
ほんとは、お店でお祝いしようかとも考えていたのですが
お誕生日の前の週に、甥っ子のお誕生日プレゼントを買いに
そっちのほうへ行って寄ってきてしまったので
その時にケーキだけ頼んできました

レイラちゃんのお誕生日の様子も
楽しみに待ってますね~♪

No:701 2007/08/14 22:46 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
