スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のどが痛い・・

最近、よく風邪を引くなぁ~
この冬は、10月から毎月今頃風邪を引き
今月は、2週目にも風邪を引き、また今も引いています
なので、今シーズン6回も風邪を引いてしまった

今回は、そんなにひどくなくて、熱も最高38.6度くらいまでしか
出なかったなぁ
しかも、薬を飲んだら、すぐに落ち着いたみたいだし・・

一番きつかったのは、11月だったかな?
朝起きたときから体が痛かったのだけど
筋肉痛か?と思い会社へ~
なんと40度ちかく熱がある中
もうろうとしながら働いていた・・らしい

・・らしい!というのは
熱が出ているであろうことは予測できていたのですが
そんなにあるとは思っておらず
仕事が終わってから病院に行ったら熱があったからなのです

だから・・・らしい・・・!(笑)

お医者さんに「熱はいつから出てますか?」
と尋ねられ
「・・・。 今!?」と答え、笑われました(^0^* )
だって、わからないんですもの~ヾ(´▽`;)ゝ

しかも、翌日仕事が休めないとわかっていたので
ひたすら眠り、朝にはどうにか38度台まで下がった体に鞭打って
会社に行きました
自分で運転して(笑) ←良い子は真似をしないように

あの時は、本当にきつかったので
その後は、やばいと思ったら早目に対処をするようにしています

それでも、引いちゃうんですよね~
ダメダメな私Y(>_<、)Y

でも、インフルエンザには大人になってからかかっていないのだ~
家族全員がかかっていても、かからないんですよね~
これは本当に不思議な話

すでに花粉症も出てきているようですし
(私はラッキーなことにスギ花粉は大丈夫なようです)
これ以上、体調を崩さないように気をつけないと・・

皆さまも、お体ご自愛くださいね~
やっぱ、健康が一番ですものね(・∀・)9  

またテレビ見てる(°ヘ°)
元気もりもりのレナたん~
具合が悪時に限って、いつも以上の遊んで攻撃!!
「お願い~(T△T)レナたん ちょっとあっちへ行ってて~」
と、そんな声が届くわけも無く、攻撃は永遠に続く・・
早く寝ようと思ったのに~と思いながらも
ついつい遊んじゃうのじゃ (^~^;)ゞ エヘヘ

明日は寒いみたいだから、風邪をぶり返さないようにしないとな~
だって、あさっては楽しい土日だもの~
土日に具合が悪いなんて、そんなの絶対いやよっ(*'へ'*)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/23 22:32 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?

私は十一月に一度ひいて以来ひいてません。
今は風邪より花粉症が(;_;)
ゆっくり休んでしっかり治してくださいぬ(^_-)

No:77 2006/02/25 11:35 | かおる #K8augPj6 URL [ コメントの編集 ]

イヒヒヒ(* ̄∇ ̄*)
今日は、偶然にもお会いできましたね~
やっぱ、近くに住んでいたのですね~
と思う瞬間でした♪
~風邪引き家族3人組~

No:78 2006/02/25 17:17 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

風邪対策には

やっぱ風邪対策には運動でしょ。 抵抗力つけなきゃ。
そして目標はトライアスごほごほ。

いや~、以前のサイトがいきなり閉鎖で驚いてました。
しかも引っ越ししてたなんて、これまた驚きました。
これからもよろしゅう~。

No:79 2006/02/26 07:16 | やあしゅ #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

≪≪やあしゅくん

そうだね!風邪対策にはやっぱ運動
トライアス・・ゴホゴホッv-393
・・・無理ですv-222

そうなのそうなの
「閉店v-237閉店v-237閉店v-237閉店v-237○ive○oorぶろぐ~」
こちらに引っ越しました
ひとつよろしく~v-343

No:80 2006/02/26 11:13 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
