

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑!!1階に下りたい!?

我が家は、小さい子供の出入りもあり
レナのためにも階段に仕切りがしてあって
いつでも1階~2階の行き来が自由になっているわけではありません

さらに、1階で姪っ子①②(笑)のどちらかを寝かしつけてるときなど
私とレナは2階の私の部屋でダラダラと過ごしていることが
多々あります
そんな時、レナが1階に下りたくなったときの合図がコチラです
↓   ↓   ↓   ↓
汚れてましたか??


必死に私の部屋の鏡を磨いてくれるレナ(笑)
本当に、一生懸命磨いてくれます

下のほうだけ、ピカピカです(笑)
どうもありがとう

でも、なんでこんな行動をとっているんだろう・・・

も・・もしかして・・・
鏡の中のお友達にお願いしているのか??( ̄个 ̄)


テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/27 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

鏡の精にお願いしているのかな?
それとも、分身レナちゃんにお願いしているのかな?
鏡をすりぬけると、異次元にGO!
って、1階だけれど。

No:695 2007/08/14 01:44 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

おぉ~
そっか!鏡の精に何かお願いことしてるのね♪
「1階に下りれますように」(笑)

すんごい、一生懸命で
可哀相なんですけど、笑っちゃうんで
しばらく見ています(笑)

No:699 2007/08/14 22:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
