スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

選挙→横浜へ

久々の選挙でしたね

それほど興味があるわけではないけれど(いいのかそれで(笑))
なんだか、選挙は結構行ってる私です
会場が近いからかな~(笑)

今回は、横浜に行く前に選挙会場に寄って行きました
選挙に行ってきたよ(笑)

迷惑そうなレナの顔(笑)

横浜で用事を済ませ
ベイクォーターで食事です

今回は「ask a giraffe」

店内テラス席もワンコOKのお店です

テラスも気持が良くて大好きなんですが
夏は暑いので、店内入れるお店があると
ほんとに助かります
それをくださいなり

ランチの種類も結構たくさんありました
冷製パスタ

パスタ


パフェなども美味しそうだったので
今度はお茶しに行ってみたいな~なんて思います
待機中

記念撮影(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/07/29 23:59 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まだ、ベイクォーターには、行っていません。その前にコス○コに行かなくっちゃ~。

選挙は駅前にある不在者投票所で先に済ませてしまいます。無党派だけれど、20歳の時から選挙は欠かさず行っています。でも、ここのところ、いつも一足先に投票しちゃっているわ。

No:696 2007/08/14 01:47 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

すっごーい
選挙、欠かさず行ってるんですねv-424
私は、20代前半は確かほとんど行っていません・・・
バイト&遊び、または二日酔いで(笑)
バイトは危うく勤労学生になっちゃうくらい働いていました
扶養から外されちゃうわ~

No:700 2007/08/14 22:43 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
