スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お神輿ワッショイ

町内会のお祭りでした
午前中は、子供会のお神輿・・超小規模なやつです(笑)
お嫁に行った同級生なども、子供を連れて参加してくれてたりするので
毎年とっても楽しみにしています

お神輿わっしょいでした

すんごい暑い中でのお神輿ワッショイ
子供も大人も、道路に出ている近所の人たちも汗だくでしたが
みんな楽しそうでした

レナは、暑くて?こんな大アクビ(笑)
レニャンの大あくび
それとも、
威嚇? シャーシャー  みたいなかんじか?

お神輿のあとは、あまりの暑さに
子供たちはビニールプール
お神輿の後のプール
いいな~いいな~
大人だって入りたいくらいだよ

父親は本気で入りたがっていた(笑)


プールしてる間のレナはなぜかこんなところ↓
プールの時のレニャン
窓の外から撮った写真です

夜は、盆踊りで
姪っ子①は大フィーバー(←死語?)
ヨイヨイ!ヨイヨイ!と必死に踊っていました(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/05 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
