スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの一日

9日から夏休みに入り
初日の9日は、今年も猿島へ行ってきました
レナはお留守番でしたが、今年は姪っ子②が4ヶ月なので
母が一緒にお留守番してくれました

そして、なんだかんだと忙しく毎日を過ごし
12日は、東京駅のビアガーデンで飲んだくれてきました(笑)

んで、翌日、朝からこちら~↓
二日酔いに鞭打って裏山へ行ってまいりました
暑いけど、山は涼しいねぇぇ~
夏の裏山①

でも、汗をたっぷりかいたおかげで?二日酔いもすっかり覚めました~(笑)

ひまわりを見に行ったのですが
大きいほうは、もうバッサリと刈られてしまっていました・・・
一足遅かったか

小さいほうは、どうにか間に合った・・・?
夏の裏山②


甥っ子と姪っ子①と虫捕り合戦です
夏の裏山③

甥っ子も姪っ子①も虫は全然!?大丈夫
セミもバッタもいっぱい捕まえました
クワガタとか、カブトムシは××× いませんでした~
暑い真昼間だったし・・・?

ほんの、2時間程度の裏山散歩でしたが
結構、ぐったり~
レナは、涼しいところ以外は抱っこ移動でした(笑)
くたびれた?
でも、ぐったり~~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

今の時期、2時間裏山散歩とは、立派です~。miyukiさん&ご家族の方は、みんな、元気ですね~。hatataは、家から出られませんの。&バイト先でも大ボケかましています。足も頭も退化の一途…。
セミは、時々9階の網戸とかにとまって鳴いていますよ。こんなところで、メスを呼んでも、無駄だと思うけれど。高いところで鳴いているオレ=かっちょいい って思っている蝉がいるんですねぇ。

No:704 2007/08/19 05:03 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

山に入っちゃうと涼しいところが沢山あるのですが
移動が暑いですよね~(T∇T)
ほんの、2分くらいですが
アスファルトの上は、レナは抱っこ移動でした
それ以外は、もうほとんど家から出られず
この私もエアコンもかけっ放しでした(笑)

それにしても、9階まで行く蝉たち・・
すんごい根性ですね~(笑)

No:705 2007/08/19 14:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
