スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アリス三回忌

今日は、アリスの命日でした
2005年8月25日

あっという間の二年・・
アリスと一緒にすごした時間よりも長い年月が経ってしまいました

でも、アリスはいつも一緒です
アリスがいたから今がある、そう思えるからです

1枚目の写真は、カメラで撮った最後の写真です
亡くなる1週間前2005年8月25日に撮ったものです
かわいいかわいいアリスです

1才のお誕生日
これは、1歳のお誕生日の写真
お誕生日が祝えたのは、この一度だけになってしまったので
とっても大切な写真です
2004年12月4日
2004年12月に撮った写真です
やっぱちいちゃいですね・・・

アリスのためにお花を下さった方
メールを下さった方
思い出してくださった方
どうもありがとうございます
みんなの気持がとても嬉しいです
アリス三回忌

アリスの事を忘れないでくれてありがとうございます
本当は、もっと沢山の事を書きたいのですが
二年たっても気持の整理がきちんとできず、これが精一杯なのです

でも、ブログを見て頂いている方にはお分かりだと思いますが
私も家族も、毎日、元気に楽しく過ごしていますのでご安心ください(笑)


一周忌の時にもアリスの写真を何枚か掲載しました
よかったら、そちらの笑顔ものぞいてみてくださいね→ 一周忌の記事

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/08/31 23:56 | アリスコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

可愛いアリスちゃん

昨日はアリスちゃんの命日だなぁ・・・と切ない気持になりました。
あれからもう二年経つんですね。月日の流れは早いものです・・・。
でもアリスちゃんとの思い出は皆の心に残って、いつまでも色褪せないですね。
やっぱりどの写真を見てもアリスちゃんは可愛すぎます。
思わずダウンロードしてしまいましたよ。

ママ似のアリスちゃんとパパ似のレナちゃん、似ていない姉妹だけど、
レナちゃんがこれからも元気で長生きして、
miyukiさんやご家族に笑顔と喜びをプレゼントしてくれることと思います。

No:706 2007/09/02 00:24 | chie #- URLコメントの編集 ]

アリスちゃんと会えなくなってしまってから2年も経ってしまったね。
アリスちゃんと過ごした日々より、今の方が長いなんて淋しさが増すよ。
でもね、アリスちゃんはいつもmiyukiちゃんご家族を見守ってくれてるよ!
レナちゃんがアリスちゃんの年令を超すことが出来たのも、
miyukiちゃんたちが元気に過ごせているのも、
アリスちゃんが見守ってくれてるおかげだもんね。
ずっとずーっと先になってしまうけど、いつか必ずアリスちゃんと会えるから、
その日までアリスちゃんを想いながら、笑顔で過ごそうね。

No:707 2007/09/02 00:33 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

夏の終わりは、寂しい日。
1枚目の写真。いろいろ辛い日々だったのに、懸命に生きていたのよね。可愛いお顔をして。
アリスちゃんのことを思うと、健康な子と暮らしていることが、どんなにか幸せなことなのかって思います。
アリスちゃんは、何年経ってもみんなの心の中にいますよね。来年のパピヨンカレンダーにもいるものね~。
レナちゃんは、アリスちゃんの分まで元気に長生きするのだ~。

No:708 2007/09/03 02:14 | hatata #- URLコメントの編集 ]

chieさん、まきりん、hatataさん

コメントありがとうございます
2年ってあっという間なんですよね
そのあっという間の2年を生きられなかったのかと思うと
とても辛くてなりません
でも、アリスは今でも我が家の宝物です
ベルもレナもアリスも大切な家族です
思い出は大切に今を精一杯生きる事
後で、後悔しないように楽しく過ごす事
そんな事を考えながら、毎日を過ごしています
これからも楽しい、思い出をたくさん作りましょうね

No:709 2007/09/05 12:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
