スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

〇ラえもんと〇び太

9月3日 姪っ子①のお誕生日でした
アリスが、天使になって3日後に産まれた姪っ子①
2歳になりました
2年経ったのですものね・・・

ところで!
9月3日は、あの有名な猫型ロボット〇ラえもんの
お誕生日でもあります
姪っ子①は名前もちょっと似ていたりして・・(笑)
体型も似てたりして
仲良しな理由

お誕生日も近くて年齢も一緒の姪っ子①とレナ
生まれたときから一緒にいるので
これがなかなかいいコンビ

それもそのはず、
だってレナのお誕生日は〇び太と同じなんだもの~(笑)
なるほどね(笑)


ちなみに私の誕生日が一緒の人は

ホーチミン
ポル・ポト
マルコムX
アンドレ・ザ・ジャイアント
ロシナンテ ってロバかよっ!!   

・・・・・・・・なんか残念な感じがするのは気のせい? (ー∇ー;)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/06 00:05 | アリスコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

姪っこちゃん、お誕生日おめでと~!
そっか!ドラ○もんと一緒だよね~!
でもドラえ○んは2112年生まれだから、年下だね(笑)
や○のも同じお誕生日だよ!(関係ないけど(笑))
レナちゃんはの○太と一緒~(笑)
そっか!
だからいいコンビなんだね!
でもってmiyukiちゃんは残念な感じのメンバーだね~(笑)

No:710 2007/09/06 00:59 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

≫≫まっきー

はい!残念・・・ (≧∇≦)/
姪っ子は世話焼きなのでやっぱり、〇ラえもんなのね(笑)
レナは、趣味昼寝・・正解!!!!
でもって、悩みは悩みがないことなんだっけ?(笑)

No:711 2007/09/06 22:43 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
