

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪ですね~

雪降りましたね~

お!おとーさん・・・(゜ロ゜) 白いのいっぱいだよ
やっぱり降りましたね~
この冬、初めて雪を見ました
レナも、初めて見る雪に大興奮
というか・・最初は、きょとんとしてました(笑)





すんごい!なんじゃりゃ?


どんどん、雪の中に進んで行っちゃって

寒くないのか~~?



いっぱい!いろいろ~ヽ(^◇^*)/ 


隣に住む、甥っ子と雪合戦をしてしまいました(笑)
雪の中、外に出るだけでも一苦労なのに、
こりゃまた、疲れた
でも、結構楽しい(笑)
ちっちゃいけど雪だるまを作ってみました~



テーマ : 
ジャンル: 

2006/01/21 22:36 | レナコメント(18)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

No:3 2006/01/22 03:43 | ヵヮィィ☆ブログランキング #- URLコメントの編集 ]

初めての雪

昨日は思いがけず大雪でしたね。(って雪国の人が聞いたら怒るかな?)
レナちゃん、初めての雪なのに雪の中をズンズン歩いていて頼もしいです~。
我が家のレオンなんて、雪の上で固まっちゃって、すご~く嫌そうな顔してました。
楽しそうに遊んでくれるのを期待して寒い中外に連れ出したのに・・・

以前のblog消えちゃったんですか?
見れなくなっちゃったからどうしちゃったのかなと思っていたんですけど。
いろいろ思い出のあるblogだから元に戻るといいですね。

No:4 2006/01/22 06:57 | leonmama #9iCdnaKE URLコメントの編集 ]

leonmamaさん こんにちは♪
ほんと、思いがけず大雪で・・
土曜でよかった・・i-229

レオン君は、固まってしまいましたか~
雪の中、走り回ってるレオン君、想像できるだけになんだか意外です~(笑)
レナたんは、雪が大好きだったようで、
今、雪かき中で外にいる両親に、
「あたしも出たいっちゃー」と泣いて懇願中(笑)

ブログは、本当に思い出の沢山詰まったものなので
データだけでも保存できるといいのですが・・

No:5 2006/01/22 10:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

遊びに来ました~、リンクも変更完了です。
↑のお写真、お父様ですか?ほ~ら雪だぞ!高い高~い!という感じですね、とってもレナちゃんを可愛がっておられるのが伝わってきて、とても良いお写真ですね~。
これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

No:6 2006/01/22 15:05 | yuriko #- URLコメントの編集 ]

yurikoさん リンクの変更ありがとうございました

そうです!写真は父です
おっしゃるとおり「高い高~い」をして雪を見せています(笑)
外に出すときは、写真を撮るから言ってね
と念を押したのにもかかわらず、フライングで外に出してしまった父・・・
慌てて、カメラを片手に薄着で外に飛び出した私でした~i-229

No:7 2006/01/22 16:29 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

こんにちわ!

miyukiさん、見つけましたよ~♪
東京INT以降、ご挨拶に伺おうと思っていたんですが、以前のブログはリンクが切れている…
と思ったら、消えてしまったんですね……どうしてなんでしょうね?
レナちゃん、8月生まれなんですね
うちのヒミカ&デビーも8月(28日)生まれです
レナちゃんの方が約20日くらいお姉さんなので、雪の中を進む勇敢な?写真を拝見しても
お姉さんという感じがしました~かわいい~(*^-^*)
それにしても、子パピは元気ですよね!
うちのヒミも雪を食べながら、ワッシワッシ歩いていました~~~
これからもよろしくお願いします

No:8 2006/01/22 18:52 | chita #9L.cY0cg URLコメントの編集 ]

おめでと~ございます

chitaさん こんばんは
先日はお会いできて嬉しかったです
ブログも消滅して・・
でも、心機一転頑張ります~
chitaさんもfc2にお引越しされたのですよね(^▽^)
私も、お仲間に入れさせて頂きました(´ー`)

悟天くん、川越での大活躍おめでとうございます♪
素晴らしい結果で本当に良かったです~
ヒミカちゃんとデビーちゃん、レナと同じ8月生まれですね♪
chitaさんちは沢山のパピちゃんがいて
とっても賑やかで楽しそう~
私もブログに遊びに行かせてくださいね~

No:9 2006/01/22 19:46 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

みゆきさん こんばんわ
レナたん初めての雪ですね お父様とっても楽しそう レナたんを囲んで楽しそうねファミリーが浮かんできます うちの子も雪の中お外に出してあげたら冷たくて片足をあげたまま固まっていました やっとの思い出逃げた場所は私の車の下でしたv-231 そうなんです 車の下は雪が無いので必死に逃げて行ったみたいです 可哀想なのですぐにおうちに入れてあげました 
新しくプログを開設していただいてアリスちゃんとレナたんの姿がみれるのでとっても嬉しいのんママであります

No:10 2006/01/22 20:06 | のんママ #- URL [ コメントの編集 ]

のんママさん こんばんは~

思った形ではありませんが、どうにかブログを再開できました
のんママさんちは、固まり派でしたね・・
車に逃げ込んだ姿を想像してニヤニヤしてしまいましたv-231
雪の日のお外は寒いものね~~v-276

のんママさんのワンピのご紹介も、またさせていただくと思いますので、その時は宜しくお願い致しま~すv-324

No:11 2006/01/22 20:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

祝復活

消えてしまってあれれ~?と思っていました。
私はあまり更新しないのですが、こんなことが起こったこともないし・・・。
確かmiyukiさんは有料の方でしたよね?だったとしたらちょっと許せないですね・・・
何はともあれまたレナちゃんの様子が見れるようになってうれしいです。
アニーにお祝いありがとうございました。
ぜひぜひ一緒にカフェに行ってくださいね。

No:12 2006/01/23 00:53 | かおる #K8augPj6 URL [ コメントの編集 ]

リンク変更しました。

miyukiさん、こんばんは!

ブログの新設のお知らせありがとうございました。
今度は消えないですよね・・・^^。

これで安心してレナちゃんの様子覗きに来れます。
相変らず元気そうで何よりです。

私、以前の「こりゃ~」とか「でやぁ~」とぬいぐるみ相手に格闘している姿が大好きだったので、またパート2アップして下さいね!(爆)

No:13 2006/01/23 01:30 | cho-ko #QUGsgWcU URLコメントの編集 ]

miyukiさん、こんばんは。
fc2ブログへようこそ~ぷぷぷ
以前のブログ消滅してしまったんですね!
いつも読み逃げ専門でしたので、開かなくなった時には、とてもビックリしました。

これからも、可愛いレナたん、楽しみにしています。

No:14 2006/01/23 04:32 | シャンねー #- URLコメントの編集 ]

>かおるさん

無料のほうだったのですが、諦めきれない~(笑)
一説によると、背景を季節ものにしたのが原因かと・・・i-241
かなしーーです
でも、心機一転がんばりま~す
今年こそ、ぜひご一緒させてくださいね♪

No:15 2006/01/23 12:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

>cho-koさん

今度は消えないように、私も願ってますぅ~
心から!心から!!(^人^)
レナは元気はつらつで、順調に大きくなっています
あの、くまのぬいぐるみは、
今や格闘するにはレナには小さすぎて、踏みつけられていますよ~(笑)
次回は、もっと大きな敵に向かうレナたんを
こうご期待!!

No:16 2006/01/23 12:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

>シャンねーさん

fc2へ来ちゃいました(^▽^)
新参者ですが、どうぞよろしくおねがいします~♪
私も、こっそり覗きに行かせてもらってますよん
おとーさまと一緒におでん!だなんて
仲良し親子さんでうらやましいです
そして、そして、シャンねーさんのジプシークイーン
私もぜひ聞きたいです~v-522

No:17 2006/01/23 12:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

あらら

無料の方でしたか?
でも全部消えちゃうのは・・・
季節物のテンプレートは期間限定だったのかな?
私は一切変えてないので判らないけど。
FC2の方がもともと安定してるしそんなことはないと思いますが。
あちらさんの本家は今はブログどころじゃないでしょうからねぇ。

No:18 2006/01/23 12:43 | かおる #K8augPj6 URL [ コメントの編集 ]

>かおるさん

期間限定だったのかも~(T∇T) です・・
でも、3日の午前中には消えてたんですよ~
お正月用なら、せめて三が日くらい・・って感じですよね~
いけずぅ~(T△T)

ま、私はこちらで
「かいてんかいてんかいてんかいてん♪」
てなとこですかね(笑)

No:19 2006/01/23 23:51 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=Hamlet%20Hills%20&address=http%3A%2F%2Fhamlethills%2Eblog47%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

No:21 2006/01/24 18:37 | みんなのプロフィール
#- URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
