スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ルウ君チャンピオン完成~♪

おめでと~ヽ(^◇^*)/

hatataさんちのルウ君、本日の前橋にて
チャンピオン完成しました~♪

ルウ君!hatataさん!おめでとう!!

おめでとう!ルウ君♪

1月15日にデビューして、1ヶ月と10日
スピード完成でしたね~♪
それでも、hatataさんは早くルウ君を連れておうちへ帰りたいでしょうね
3月5日の名古屋での中部インターにエントリーしているそうなので
それが終わったら、おうちへ帰ってこれるそうです
hatataさんは名古屋までお迎えです♪

アジアインターもエントリーされているようなので
その時に、雄姿が見れそうで楽しみです


チャンピオン完成したルウ君の、お立ち台の姿はこちらから見られます

こちらのスライドショーも見てみてね♪
2月19日 神奈川インター
1月15日 デビュー戦

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/25 17:21 | ワンココメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、ありがとうございました色付きの文字
Familyの方々やロンの関係でお知り合いになった方々の応援は、とても嬉しく心強かったです
応援してくださった方々、この場を借りて、深くお礼致します色付きの文字(blogを持っていないのでmiyukiさんのblogでお礼させてもらいますね)

お立ち台の写真。私たちが撮ると、ルウが落ち着かなくなるとのことでHEALERさんにカメラを渡して撮っていただきました。お忙しい中、綺麗に撮っていただき、感謝しています。

ルウは天真爛漫な子なので、お預け生活も楽しんでいたようです。私はショーの後、ルウを抱っこして遊んでいましたが、毎晩一緒に寝ていた息子は首をなが~くしてルウが帰るのを待っています。もちろんロンも。「ルウはどこ?」というと、いつも部屋中捜してくれるんですよ。


No:81 2006/02/26 11:23 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

おめでとうございます♪

miyukiさん、おさきにすいません。

hatataさん、はじめまして・・と言っても、良くお名前は拝見しています~、川越で、もう目と鼻の先でルウ君を拝見しました~~。「綺麗な子・・、なんかどこかでみたような・・」なんて、のんきに眺めていた私。そうですね、ルウ君だったのですね~。ずうずうしくも、なんだかとても親近感が沸いてしまい、コメント入れてしまいました。
本当に綺麗なパピちゃんですねっ。

No:82 2006/02/26 11:32 | yuriko #- URLコメントの編集 ]

miyukiさん、横レス失礼します。
hatataさん、おめでとうございます♪
ルウ君、早い完成で本当に良かったですね!
来週の名古屋でお家に帰れるんですね。ご家族はもちろんのこと、ロン君も首を長くして待っていることでしょう。待ち遠しいですね!

アジアで最後のショーになるのかな?またかわいいルウ君と一緒に遊びたいです。

No:83 2006/02/26 15:41 | chie #- URLコメントの編集 ]

yurukoさん>
私もBBSを通じよく知っています。
チェルくん&てまりちゃんのママさんですよね。
ルウとてまりちゃんは、近い親戚さん。パパのカールくんがシレンジオ産まれなので、RUFFYとか、マスター君とか重なっています。
アジアにいらっしゃいますか? 
朝連れて行って、出陳が終わったらもらいうけますので、もし、いらしたらぜひ遊ばせたいです。
ルウは女の子、大好きなもので。

No:84 2006/02/26 19:59 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

chieさん>
ルウもJDファミリーの一員のつもりなので、お祝いしてくださって嬉しいです。
「ママの道楽、いつまで続くの~、ボクのルウ、早く返して」と責められていました。私は毎週ルウを抱っこしていたのですが、息子は会えなかったので。

ルウが5日に帰ってくるのでファミリー会、11日以後でしたらいつでもOKです。我が家で遊びましょう。

No:85 2006/02/26 20:07 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

おめでと~ですね♪

≫≫hatataさん
ルウ君!頑張りました~♪
ご家族の皆様も早くルウ君に会いたいでしょうね~
きっと、ルウ君も!!
もうすぐですね~
後一週間の辛抱ですよ~♪

≫≫yurikoさん
hatataさんちのルウ君、小顔でコートの綺麗なパピちゃんですよね~
私も、神奈川インターの日に写真を撮ろうと意気込んでいたのですが、もし気づけなかったらどうしよ~と不安になっていたのですが
見たら、ちゃんとスグにわかりました(笑)

≫≫chieさん
待望のファミリー会の日程が決められそうですね♪

パピちゃんのオーナー様募集を始められたのですね
良いオーナー様にめぐり合える様と良いですね♪
器量良しの3パピちゃんたちだから、きっとすぐに
オーナーさんが決まりそう!
そしたら、またファミリーが増えて楽しくなりそうですね


No:86 2006/02/26 21:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、失礼します。
hatataさん、ルウくん、CH完成おめでとうございます。
ルウくんガンバりましたね。スピード完成素晴らしいです。親孝行な、良い子ですね。。。
神奈川では、お写真が撮れなかったので、アジアで撮らせて下さい。
可愛いルウくん、もう少しでお家に帰れるね♪

miyukiさん、東京インターのお写真、ありがとうございます。とっても嬉しいです。。。

No:89 2006/02/27 00:09 | シャンねー #- URLコメントの編集 ]

わ~い♪写真撮ってもらえるのですか。
ルウが立派にステイして綺麗にグルーミングしてもらっているのは、ショードッグしている間だけ。
家に帰ったら元の木阿弥になってしまうと思うので、ショーの写真は貴重なのです。
「こんな~時代も~ああったねと~v-342
miyukiさんがルウのショーチャレンジスライドショー全て紹介してくださいました。皆、いただいた写真です。ルウに会いたくなったとき、何度も繰り返し見ていました。

シャンねーさんも、アジア、オナハンで出陳されるのですよね。頑張ってください。応援していますv-354
オナハン仲間と一緒のパドック、楽しそう。
(miyukiさん、コメント欄、たくさん使ってしまってごめんなさいデス)

No:90 2006/02/27 00:23 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫シャンねーさん

東京インターの写真
枚数にすると、20枚くらいあったのですが
ほとんど、ボツりました~(泣)
どうにか、まともなものを数枚・・しかお送りできなくてごめんなさいね~
次は、もうちょっと腕をあげます

No:93 2006/02/27 12:22 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

みなさまに、お祝いしてもらえて
ルウ君は、とっても幸せ者ですね♪
私の方は、全く持って何の問題もありませんので
心置きなく、コメント欄を使ってくださいね
もしかしたら、ここ数日は私よりもhatataさんのほうが
このブログを覗いてる回数が多いかも~(笑)
コメントが入ってたら、お知らせいたしますねv-5

No:94 2006/02/27 12:26 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
