スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

予定通り

レニャン、ヒートが来ました
すんごい、予定通り
えらいぞ!レ~ニャン♪
今までのヒートは全て5ヶ月と20日の周期です
まあ、2~3日は誤差がありますが(笑)

レニャン ヒートなのよ


今回も、私は11日を予想!!
出血は今日からだけど、10日くらいから始まっていた感じでした

来月、旅行を予定しているので
ちょうど良かった~♪
というか、本当は9月に行きたかったんだけど
予想して(しつこい(笑))10月の両親の結婚記念日に
旅行へ行くことに決めたのです
6月頃から計画を立てて、宿をとってしまったので
ヒートがちょっとでも遅れてたら、ちょっとドキドキしてたかも~~(笑)

え?旅のしおり?(笑)
はい!もちろん作りましたよ~
今回は、超大作!24ページもあります(≧∇≦)/ ハハハ

さてさて、今月は仕事が本当に忙しく
・・仕事が!というより会社が忙しいのですが・・・
毎日、残業
そして、休日も出勤です
休日は土日のどちらか出てるだけなので
1日は休めているのですが、土日の仕事はなんと製造工場のお手伝い・・
ハチャメチャに疲れます・・・
疲れるなんて言っちゃうと毎日やってる人に申し訳ないのですが・・

しかも、うっかりと
最初の週は日曜、翌週は土曜
と選んでしまうと、気づくとぶっ続けで働いている・・・(笑)

今週は、3連休なので土曜か月曜のどちらか出勤ということで
明日、行って来ま~す
働いた後、連休のほうがいいに決まってますものね~

金曜日の今日は、明日も仕事があるので
やや早目に帰って来れたので、久々にブログをUP
とはいえ、外部からの刺激があまりないので
書く内容も新鮮さ無(笑)

来週末には仕事も落ち着きそうなんだけど
レナとはお出かけできないな~

これはもう
おうちで、イチャイチャゴロゴロするしかないね~(* ̄ー ̄*)

あ!墓参りに行かなくちゃだわ(°口°;) !!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/14 23:56 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いつも、同じ周期なのね。レイラはどうかなぁ。
まだまだ暑くて、日差しが怖いので、散歩に行けません。10月くらいが、レナちゃんにとってもいいかも~です。活発なパピは気温が低い方が楽だものね。
我が家は結婚20周年。土、日と近場で食事をして迎えましす。
またmiyukiさんの旅を一緒に楽しませてもらいますね。元気なレナちゃんの写真、いっぱい撮ってきてね

No:716 2007/09/15 14:51 | hatata #- URLコメントの編集 ]

1に睡眠2に睡眠、3、4も睡眠、5にブログの私だよ~。
おはよう。今起きた(笑)
土曜日、お疲れさまでした。
会社、忙しそうだね。
ムリしないでね。
レナちゃん、ぴったんこでヒート来たんだね。
さすがmiyukiちゃん!
計算バッチリだね~。
今回のお約束、延期にしてもらっちゃってごめんね。
発熱して5日経つのに、未だ熱も下がらず、お腹も節子だよ(>_<)
火曜日になってもまだ治ってなければ、次は胃腸科だぁ(TーT)
あ!来月ご旅行なの~?
我が家も2年振りにつぶゆずと旅行行くよ!
お互い楽しんで来ようね♪
私来週も旅行なんだ。。。
これはマコとね。
キャンセルにならない事を願うよ(笑)
じゃ、おやすみ~☆

No:717 2007/09/16 03:17 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

そうなんです(笑)
同じ周期なんです
おかげで予定が立てやすく助かります(´ー`) ウフフ
2度目のヒートの時は、まだ周期がわかっていなかったので
旅行が延期になってしまいましたが、これからは大丈夫です(笑)

今日もダルそうに、寝てばっかりですが
あっという間に元気回復しちゃうんだと思います
でも、去年は今頃おちり*の手術だったの~
一年は早いわぁ~

ヒートの周期、4ヶ月からの子もいるらしいけどレイラちゃんはどうかな~?
2回目が来ないと周期もわからないですものね~

No:718 2007/09/16 11:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫まきりん

まだ、熱が下がらないのね~(T∇T)
あんまり下がらないと、脳細胞が死滅しちゃうから
早く病院へGO!だよ(笑)
レナ、やっぱりヒート来たので、会合延期はこちらも
ちょうど良かったから気にしないでね

旅行!あれだよあれ!!
まきママの買って来てくれた、おいしいキンツバのアソコ!!(笑)
まきりんちは、いつから?どこ?
我が家は12日~14日

それまでに体治して、元気に楽しんできてね~
マコには申し訳ないけど
来週は、無理しないように(爆笑)

No:719 2007/09/16 11:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

なんとか微熱まで下がった私だよ~。
もうゲッソリしちゃって、私かわいそうだよ(笑)
うちは9.10日で伊豆だよ!
まだ場所は決めかねてるんだ。
久々だから、あっちもいいね、こっちもいいねって(笑)
前回の旅のしおりを見ながら、今度はもうちょっとハードにしようねって言ってるんだ。
来週(あ、もう今週だ)はともかく、10月は張り切っちゃうよ~(笑)

No:720 2007/09/16 18:00 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

≫≫まきりん

微熱まで下がったのね~(TωT)
9,10だと我が家と近いね~♪
お互い、家族サービス(してるつもりでされているほう)楽しみましょうね~(笑)
今週の・・は年末くらいに延期ということで
どうでしょう??(^u^)プププ

No:721 2007/09/18 00:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
