スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりしたお休み

土曜日の出勤、無事(?)に終わりました(笑)
すんごい疲れた・・・(ノ_<。)

たった、一日でこんなに疲れて大丈夫なのかな~
帰ってくると、疲れて何も出来ないし・・( ̄~ ̄;)
ということで、土曜日は早々に就寝

そして、楽しい日曜日!
・・・・と言いたいとこだけど
レナはヒートなのでお出かけはNG~(T∇T)
まったり~

でも、嬉しい日曜日~

そしてそして♪
翌日が、予定のない休みの日!!

そう、こんな日は餃子でしょ~(笑)

ということで、餃子作り決定!

5時半くらいから始めないと間に合わないのに
なぜだか私4時半くらいから頂いたカボチャで
パンプキンムースを作り始めてしまった

カボチャの裏ごしが結構大変で時間をかなりロス・・
これは、一人では無理だ~と
助っ人を呼び出し

助っ人①号(甥っ子)に生クリームを泡立ててもらい
助っ人②号(姪っ子①)はメレンゲの泡立てをしてもらいました
甥っ子は結構、役に立って、あっという間に生クリーム完成

姪っ子①は・・・・ヽ(´~`;)  キカナイデアゲテ

でも、どうにかこうにか、味見をしながら1時間で完成~
後は、冷蔵庫で冷やすだけ♪楽しみ~

その後、私は一人餃子作りにいそしみました~(笑)


ちなみみ写真は全くありませ~ん

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/09/18 21:35 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
