スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レナとお呼ばれ

10月1日(月)
まきりんのおうちにレナと遊びに行ってきました♪
まきりんちには、ポメラニアンの長男「つぶ」君(通称「つぅちゃん」)
次男「ゆず」君(通称「ゆじ」)がいます

遊びに来たなりよ

前回は、次男「ゆじ」がホストを務めてくれましたが
今回は、長男「つぅちゃん」がお迎えしてくれました

「つぅちゃん」です♪
お目目くりくり、超プリティーなの(´ー`)
「つぶ」君だよ
男顔のレニャン、完敗・・  (笑)

そんなカワイイ男の子をレニャン激しく付きまとう
れにゃん、つぅちゃん好きなりよ
ほんとにしつこい・・・(笑)
れにゃん!しつこいよ!!


お疲れの「つぅちゃん」・・・ゴメンよぉ~
つぅちゃんも疲れちゃったってよ・・・


疲れてないけど、休憩するレニャン
しかも、ずうずうしくソファーに乗ってる・・
・・れにゃんだって疲れたモン・・(ウソ)


嫌われちゃうじゃんよ~!!
と、思ったら、つぅちゃん来た♪
「つぅちゃん、何かな~??♪」
つぅちゃん?なにかな~?


レナも、何かをジーっと見ている様子
レナ?何見てるのかな?


あ(≧∇≦)/ ごはんだ~♪


あ!ご飯が出来たのね~♪
きのことシソのパスタと~
茄子のミートドリアと~♪
サラダと~
スープ♪

おいし~~ヾ(>▽<)ゞ ♪
ありがと~ まきまきっ

その後は、思い出したようにレナがつぅちゃんのストーカー再開
ストーカー その1

ストーカー その2
まじで、しつこい(笑)
ストーカー その3 最終章(笑)
↑これってちょっと怖いよね(笑)

被害届けだしていいよ!つぅちゃん!!
疲れたつぅちゃん

逃げ疲れたつぅちゃん、やっとご飯タイムです
到着早々、ご飯を平らげてしまったレナは
その間、バリケンでグリニーズタイムへ
つぅちゃん ご飯タイム
こんな、お利口なことも出来ちゃうつぅちゃんです
で、そのお利口な時間にすでにグリニーズを完食してしまったレナ(笑)

つぅちゃんの、お食事後
スンスンチェックに余念のないレナでした(笑)

おや?レニャンどした?
レナはまたもや何かを見ている・・


あヾ(☆▽☆)  デザートだぁ♪


あ♪デザートだぁ~♪
こちらも、お手製♪
チーズケーキとパンナコッタ(ぶどう入り)です

レニャンも食べるなりよ~
うまそなりね~
ちょうだいなりよ~


ちょうだいなり~
こちらもすんごく、おいしかった
ほんと、ご馳走様でした♪

夕食も、デザートも用意してもらって
お土産までもらっちゃったのに
あたくし手ぶらで遊びに行っちゃった~~(笑)

でも、また遊んでね~!(゜-^*)/~

まきまきの真似して私も2ショットで閉めちゃいます♪
2ショット

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

ずーっと延期になっちゃってて、ごめんねー!
今ケータイからなんだけど、やっぱmiyukiちゃんのカメラは違うね。
私のヘボカメラとは全然違うよ。
色も鮮明だし、くっきりしてるなぁ~。

レナちゃん、つぶをスンスンしてくれてありがとう(笑)
社交性の無いつぶでごめんね(汗)
けどゆずよりはマシだよね。
いやぁ、それにしてもレナちゃんのお転婆っぷりに、かわいいやらおかしいやらで
私、ず~っとニヤニヤしてたよ。
ためてためてエイ!とか(笑)
また遊びに来てね!
今度はもっと時間あるときにゆっくりしてってあぎて~(笑)
あ、お泊りでもいいよ!

No:732 2007/10/07 21:56 | まき #JalddpaA URL [ コメントの編集 ]

≫≫まきまき

先日は、色々とありがとう
ご馳走さま&お邪魔しました
私のカメラも半分くらいはブレブレで
いいやつを頑張って選んだんだよ~(笑)
レナはあんまり上手にお友達と遊べないので
ストーカーしちゃったけど許してね~

お泊り?
いいの~???(* ̄ー ̄*)

No:734 2007/10/08 17:05 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
