スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

山梨へ行ってきま~す♪

明日から、家族旅行に行ってきます

今回は、初の2泊♪で山梨へ~
     1泊目[石和温泉]
     2泊目[河口湖]

13日は両親の結婚記念日でもあり
レナの「おちり手術」1周年記念です(笑)
なので、その記念の日に旅行に行くことに決めたのです♪

もちろん、旅のしおりも作りました~(笑)
6月から準備に取り掛かったので超大作です
旅のしおり①


旅のしおり②
9月中旬には出来上がっていたのですが
先週、父親の希望を組み込み大幅に変更があったため差し替え!!
なので、現在のものは写真とは内容がちょっと変わっています ←どーでもいいですね(爆)
旅のしおり③

以前、ノープランで旅行に行ったら
どこにも寄らずに家に帰るというダメダメ旅行になってしまったので(笑)
それ以降、反省して少しでも下準備をして行こうと
やり始めたこの「しおり」作り
はまりだすと、楽しくなっちゃってやめられませ~ん(^・^)

時間までしっかり計算してありますが
あくまでも予定&希望であって
お天気や、渋滞、人間&ワンコのお疲れ度などによって
どんどんプランが変わるので
あってないような、「旅のしおり」・・・なのです

ま、行く前は気分を高め
終わった後は、思い出にもなり・・と言うことで(笑)

それでは、行ってきま~す  ( ^ 0 ^ )/~~~~



ウコン準備良~し♪(飲む気満々)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/11 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お~。いよいよですね。
お天気も上々。連休でもないし、きっといい旅が出来るでしょう。
美味しいお店もしっかり選んであるのね。ブログアップ、楽しみにしています。
うちは、先月の13日、結婚20周年でした。

No:738 2007/10/12 00:24 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

行って来ました~
ただいまです♪
ほぼ、全日お天気に恵まれ
「旅のしおり」どおりに動けました~
少しずつUPしていきますね♪

hatataさん
ご結婚20周年おめでとうございます♪

No:739 2007/10/15 10:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

しおり~♪

miyukiさん&レナちゃん、お帰りなさーい♪楽しかったようで何よりです♪
しおり、素敵ですね~♪♪うちのpapaの旅行日程は、業務仕様なので、可愛げがないのです(笑)
でも確かに、しおりって思い出として取っておくのにすごくよいですね^^
これからは私もmiyukiさんを見習って作ってみようかな?♪(プランはあくまでpapaの仕事・笑)
山梨旅行記、楽しみにしていますね♪

No:740 2007/10/15 14:02 | vivimama #g0H1cAIs URLコメントの編集 ]

≫≫vivimamaさん

ただいまです~♪
お蔭様で楽しい、充実した旅行になりました
我が家の「旅のしおり」
毎回同じ書式を使いまわして、直して使ってるので
少し、面白みがなくなってきました(笑)
ボリュームアップはしてますが・・・(^v^)
なので、次回はリニューアルしようかと思っています
そんなことをやってる時も結構楽しかったりして
行く前からワクワクしちゃうのです~♪
でも、vivipapaさんの業務仕様のしおりもちょっと見てみたいな~♪

No:741 2007/10/16 10:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
