スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石和温泉~富士五湖旅行(1日目③)

ケーキハウスミサワ ~ モンデ酒造

昇仙峡を後にして、向かったのは
石和温泉の「ケーキハウスミサワ」さん

PM2:40 石和温泉の町に到着

車を宿に止めさせてもらって、散歩しながら行ってみました
3分くらいかな?散歩になってないって?(笑)
ケーキチャンピオンで優勝したんだって~

向かって右側にテラス席
道路もこちら側にありますが、道路から中は見えないようになってます
手前は駐車場、5~6台止められる感じだったかな?

外のテラス席はワンコOKです
テラスは3テーブル×4席くらい?
ケーキハウスミサワ


ここのシェフはケーキチャンピオンで優勝したんだって~

ショーケースにケーキを見に行ったのだけれど
パフェの魅力に敵わず

お腹が、いっぱいなんだけど
パフェの魅力に敵わず・・・

結局、両親も私もパフェを注文・・(笑)

まずは母の注文した「アイスクリームシャンティー」とか何とか言う名前の
ちょっと小さめのパフェ
アイスクリームシャンティー(?とか言う名前だったような・・)
バニラアイスとイチゴのシャーベットが入ってます

父、注文 フルーツたっぷり「デザートシャンティー」
デザートシャンティー
すんごい、フルーツの量♪
フルーツ大好きの父にはたまらん一品
中は、アイスは入っていないけどプリンが入っています

んでんで、私の頼んだ「ストロベリークリームシャンティー」
ストロベリークリームシャンティー
で・・・でっかい(°口°;) !!
アイスいっぱい♪
バニラアイス、ストロベリーアイス、ストロベリーシャーベット~♪


お腹いっぱいなのに、更にいっぱい食べてしまった
夕飯食べれるのかな~なんて心配しながら、のんびり休憩
ノンビリしました~



で??

レニャンのは????(*'へ'*)



で? レニャンのは?
あひゃひゃ~
ないのよ~~
と、こっそりイチゴをあげちゃいました イヒっ( ̄个 ̄)


その後、これまた近くの「モンデ酒造」さんへ

一度宿まで戻り、レナを車で待機させ
これまた、徒歩3分移動

工場見学も出来るらしいのですが
レナを留守番させているので、見学はナシです

で、試飲の出来る売店へ直行♪
モンデ酒造さん

こちらは売店です

ワインやら、ぶどうジュースやら試飲しまくるしまくる
試飲しまくって、少々酔っ払ってしまた~(笑)
飲めない母も味見しずぎてホロ酔い~

試飲用に出てないワインまで試飲させてもらい
ほんとに飲みまくってしまった(笑)
でも、ワインとジュースを合計13本も買ったんだから
許されるでしょ~



<<もどる            つづき>>

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/12 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう~~~。石和温泉に、そんな場所があろうとは。
そうだよね~パピは、甘いにおい、かぎ分けるんだよね~、食べたいんだよね~。
レナちゃんの食べたいお顔、可愛い!

で、お宿の夕ご飯、食べられました?

No:744 2007/10/19 00:36 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

そうなんですよ~
石和温泉に行ったら
是非、立ち寄ってみてくださいね♪
レナは食べてばっかりの人間を
ずっと横目で見ていました(笑)

夕飯!?もちろん食べれましたよ~(爆)

No:746 2007/10/19 21:51 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
