スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

偶然~ヽ(^◇^*)/ 

土日の天気予報によると
日曜は雨みたい・・

なので、家族全員風邪っっぴきだったのですが
一日くらい、お外へ行きたいね~ということで
土曜日に、近場へ出かけて日曜はダラダラして
体を休めようと言うことに!!

アリスと人間様のお仏壇へのお花を
買いながら、ご飯食べて帰ってこようと
鶴間の○ークシティーへ
ここの○トーヨーカドーさん、お花がめちゃめちゃ安いんです
今日は、アイリス10本、カーネーション20本、デンファレ10本、小菊10本買って

お値段、なんと735円
・・・ほんまかいな?(^ー^;)

「ここの安さには本当に驚かされるね~」
と母と話しながら、私ちょっと本屋さんへ
そしたら、hatataさんから素敵なお電話がかかってきたのです~(コチラヘ)
嬉しいNEWSにウキウキしながら、そこの近くのワンコOKのレストランへ
トコトコ歩いていきました

したらばなんと~♪ 
かおるさんとアニーちゃんがいました~♪


かおるさんちアニーちゃん♪

お友達のワンちゃんのお誕生会だったようで
久々に、ももちいさんにもお会いできました♪

レナたん、沢山のお友達に囲まれて鼻息荒く大興奮!!
かおるさんに抱っこしてもらったのに、
「ガブッ」って・・・・
ごめんねぇ~~  かおるさん!!

_____________________________

(左上)パスタランチの前菜        (右上)メインのトマトベースのパスタ
チキンのイタリアハーブ焼き
お外でランチ~
(左下)サイコロステーキ         (右下)豆乳ババロア(人間用)

私とレナは、ワンコ&人間用の豆乳ババロアを食べました
ワンコちゃん用は、お野菜のトッピング
人間用は、小豆とキナコをかけて食べるのです
これは、おいしーーー♪
ここへ来る度に食べています
豆乳ババロア(ワンコ&人間用)


今日は、とっても素敵な一日になったな~♪


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
