スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石和温泉~富士五湖旅行(1日目④)

本日のお宿 石和温泉 清光園 さんです


石和温泉~清光園~


清光園」さんはワンコもOKの、普通の旅館です
どの部屋もOKなんですよ~♪

我が家は、離れの「竹亭~ちくてい~」に宿泊です
竹亭~ちくてい~


部屋が、とっても広~いヽ( ̄▽ ̄)ノ
お部屋の中①
8畳+8畳 のお部屋と 廊下(?というのかな)
椅子の置いてあるところは畳が14畳くらいあって
部屋をぐるりとL字型に囲んでいます
お部屋の中②

奥に、トイレと部屋風呂、そして更に奥には露天風呂が付いています♪

まずは、レナをお庭で遊ばせました
お庭①

嬉しいことに、広いこのお庭はワンコを離してもOKなんですよ~
お庭②

お庭側からは外には逃げられない感じになっていましたが
廊下などから宿の中に入って逃げてしまうこともあるので
ちょっとだけご注意!(笑)
おじちゃん、こにちわ~♪
従業員の皆さん、とっても親切で
レナもすごく可愛がってもらいました♪

その後、大風呂に入って
さて!お待ち兼ねの夕飯の時間で~す♪
(ちなみに、大風呂は温泉ですが、部屋のお風呂は露天風呂も温泉ではないの~)

並ぶ、並ぶ、どんどん並びました~
夕飯です♪

事前に頼んでおいた「馬刺し」です♪
別途注文にせず、食事に組み込んでもらいました
その分、ステーキが無くなったみたいですが
馬刺しがどうしても食べたかったので~す
(あっても食べきれなかったと思うけど・・(笑))
馬刺しだよ♪


さて!( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!
乾杯~♪

風呂あがりの一杯はうまいねぇ~♪

新鮮な馬刺し、レニャンにも少しわけてあげました
レニャンもどうぞ

おとーちゃんも、ちょーだいなりよぉ
こちらでもどうぞ♪

レニャン、もっとたべれるなりよ・・
もっとおくれなり~

とっても美味しくて、頑張って全部完食いたしました(笑)ゲフッ

食後は、デザート
椅子に座って頂きます
その間に片付けてくれて、お布団引いてくれました♪
食後はデザート

レニャンおねむかな?

でも、レニャンはやっぱそこか?(笑)
やっぱそこか~(笑)

おやすみなさ~い(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


<<もどる             つづき>>

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/12 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵なお庭、素敵なお宿、素敵なお食事~ね。
でも、あんなに食べたのに、またまたご馳走がお腹に入ったのね。さすが、パワーがあるわ。
運動のあと、良質で美味しいたんぱく質補給出来たレナちゃんも、メデタシメデタシ。
山梨の秋、気持ちよさそう。

No:748 2007/10/20 02:59 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

こんな温泉宿にワン子連れで泊まれるなんて
思ってもいなかったので
すごくいい気分でしたよ~♪
すんごく、食べたのですが
初日はずっとお腹を壊しぎみだったので
どんどん入りました~(笑)
気温もちょうど良くて山梨の初秋を楽しみましたよ~

No:750 2007/10/20 21:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
