スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石和温泉~富士五湖旅行(2日目①)

10月13日(土)
一夜明けて、石和温泉、清光園さんの朝です

まず、起きてすぐお外をお散歩
そして、またまたお庭に来たよ
おはよ~

んーーーー
ということで
よし!!

あぁ~(笑)
走りま~す

走るのね~
お庭で走れるなんて幸せ♪
朝から、爆走なのね~(笑)
うひょ~い

お庭もちゃんと有効に使いましたね(笑)

いひっ(笑)

カメラマンがふたりも・・・

部屋に戻って、離れのお庭でパチリ
竹亭のお庭


露天風呂もパチリ(笑)
お部屋の露天風呂だよ


朝食も部屋出しです
朝食

朝から、食べ過ぎたかな?(笑)

さて、本日は甲府周辺を観光し
富士五湖~河口湖~へ向かいます


<<もどる             つづき>>

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/13 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが、一眼。超速いレナちゃんの走る姿がぶれない。犬って、尻尾が舵の役で。方向転換をするときとか、役に立つんだって。で、トップスピードのときは、地面と平行。
でも、レナちゃんの場合、両方のお耳も舵の役を果たしそう。
俊足パピが走っている姿が大好きなhatata。堪能させていただきました。
ハイパーレイラとレナちゃん。一緒に広いところ走り回ると、かなり楽しめると思うわ。

No:749 2007/10/20 03:03 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

お庭で爆走できるだなんて
贅沢の極みですよね~(笑)
着いた日は恐る恐る色々と調べていたレナですが
翌朝は、勝手知ったるなんとやら・・でした

ハイパーコンビで爆走させたいですね~

No:751 2007/10/20 21:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
