スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石和温泉~富士五湖旅行(3日目①)

「プライベートホテル麗」~大石公園

ウコンのおかげで朝はスッキリ~(笑)

朝食前に河口湖畔を父とレナと私で散歩
朝の河口湖

残念、富士山は見えません・・(T∇T)

朝風呂に入ったりしながら
朝食の時間までくつろぎました

AM8:00 朝食♪
朝食

フレッシュなブドウのジュースとコーンスープ
スープ

パンとコーヒー(または紅茶)
パン

がっつり、いただきました

食後は、母とレナと私でまたもや湖畔を散歩
富士山
今度は、少しだけ富士山が出てきてくれた~♪

さて、宿に戻って出かける準備しましょうか
河口湖畔


最終日のこの日は、それほど予定を入れておらず
早めに帰宅する予定(翌日から仕事だし・・泣)

まず、大石公園へ寄ってみました

「河口湖自然生活館」

夏場は、ブルーベリー摘みができるんだって~
ブルーベリーソフトは売ってたけど、
ちょっと寒くてアイスを食べる雰囲気じゃなかった・・
河口湖自然生活館


お花のナイアガラなんとか・・って書いてあったような(忘れちゃった)
大石公園


この先、ずっと歩いていけるらしいです
「花街道」ってなってたし(歩かなかったのでわからないけど(笑))
花街道


コスモス


のんびりとお散歩を楽しみ、早いけどランチへ向かいます(笑)

<<もどる             つづき>>



スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/14 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

旅行記読んでいると、行った気分になるわね~。
お食事の写真も全部アップしてあるし。
私、富士山大好きなのよ~。河口湖の与勇輝館が好きです。でも、パピと一緒だとなかなか入れないわね。
コスモスとレナちゃんとmiyukiさん。miyukiさん、モザイクいれなくても、綺麗よ~。

No:763 2007/10/24 23:39 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

やっと、最後までUPできました
hatataさん!バーチャル旅行?おかえりなさ~い(笑)
与勇輝館ってなんだろう!?と調べてみたら
「よゆうきかん」じゃなくて「あたえゆうき」さんという
人なのですね~
布で作られたお人形がとっても温かみがあって
素敵な作品ですね♪
知らなかったわ!今度行ってみよ~っと

ちょっと、hatataさんてば!
私なんてモザイク入れないと犯罪よ~(笑)

No:764 2007/10/24 23:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
