スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

石和温泉~富士五湖旅行(3日目②)~帰宅

「地中海食堂 el perro」~ 帰宅

ちょっと早いけど、昼食です
河口湖にある「地中海食堂 el Perro (ペロ) 」さんです
el Perro


店内、テラス席ともにワンコOKです
清潔で、明るい店内、お店の方も親切で とっても好印象♪

レナには、ワン子クッキーを頂きました

美味しいと評判の パエジャ (2人前)
パエジャ

ランチタイムは予約をしないと食べられということなので
事前に予約しました
本当は、前日食べに行く予定だったのですが
予定を組みなおしてしまって、最終日に予約変更・・
で、12時よりちょっと早めになっちゃったのです(^u^)プププ

シーザーサラダ
シーザーサラダ

モッツァレラチーズとアンチョビのピザ
モッツァレラチーズとアンチョビのピザ

どれも、これもすんごく美味しい~♪
はい!早い時間だったといえ、全部食べきりました(笑)

両親は、「パエジャ」をえらく気に入っていたようです


レナには、ワンコシチューを注文
ワンコシチュー
即完食です!しかも水も飲みきってました(笑)

頂いた、「ワンコクッキー」 嬉しい♪
ワンコクッキー


おいしい昼食を食べて満足したあと
道の駅を何軒か回り、お土産を補充(笑)
どんどん寒くなってきて
疲れもあってか、お買い物の間もレナは車の中で眠りっぱなし

帰りは東名高速に乗り「足柄」でコーヒー休憩

PM3:30 我が家に帰ってきました~

夜、ぶどうが届きました♪
ブドウ届いたよ~


甥っ子がもってるのが「レッドグローブ」
1.5キロぐらいあるという大物(笑)
重そうだ・・(^v^)
重たい・・・っ
姪っ子①が持ってるのが「甲斐路」

ちゃんと写ってないけど、姪っ子②が母に抱かれています(笑)

レナは、くたびれてこんな格好でぐうたらです
おつかれさま~


こんな感じで、やっとこ旅行記は終わりで~す
長々とお付き合いいただいた皆様!ありがとうございました(笑)

<<もどる  

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/14 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ここ、美味しそうね。近くの駅から河口湖行き直通バスが出ていて~行きたいねって言っているの。
豪華なパエジャ。これからの季節には、ほかほかご飯が美味しいですよね。我が家の冬の定番です。レナちゃん、楽しかったけれど、やっぱり家が一番なりか~?
hatataも一緒に旅行に連れて行ってくれてありがとう!

No:765 2007/10/25 07:32 | hatata #- URLコメントの編集 ]

お疲れ様で~す

とっても素敵な旅行記でした~お疲れ様です!
楽しそうな旅行で羨まし限りです~。私もチェルとどこかブラリ旅したいなぁ。。。
人間ご飯はもちろん、わんこシチューが美味しそうで気になりました。わんこクッキーもお魚の形で可愛い☆
レッドグローブ、1,5キロ?!すごい…食べるのも大変そうですねwww
お疲れレナたん可愛~い!ぐっすり寝て休んでね♪

No:766 2007/10/25 18:11 | CHIHIRO #bBmFigmc URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

河口湖行きのバスがあるのですか~??('◇'*)
しかも、近くの駅からだなんて良いですね~

パエジャ、すんごくおいしかったですよ~
他にも食べたいものが沢山あったけど
あまり食べれませんでした
なんせ、時間が早かったので
11時だったの(笑)
長々の旅行記にお付き合い頂きありがとうございました
おかえりなさ~い(≧∇≦)/

No:767 2007/10/25 22:57 | 【管理人 miyuki】 #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫CHIHIROさん

ただいま~♪
旅行は、行く前から楽しいので
次はどうしようか、もう今から考えています(笑)
行く場所、季節、そんなとこから入って
場所と時期が決まると、まずは宿選び!
そのあと、細かい内容を決めていくのですが
これが、はまると楽しくて~(´ー`)
ちなみに宿は食事をメインに選んでいます(笑)
CHIHIROさんも、チェルシーちゃんと
旅行されたら、ブログで紹介してくださいね~

No:768 2007/10/25 23:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメント出遅れました。

泊まったホテルもこのお店も素敵ですね~
ご家族で泊まるならカーロよりも良かった
のではと思います。
レストランもパエジャ美味しそうですね~
我が家は富士五湖方面は勉強不足で不発
だったので参考になります。
それではまた~

No:775 2007/11/02 18:40 | vivipapa #- URLコメントの編集 ]

≫≫vivipapaさん

ということは、いい方向へ転んだのでしょうか~?v-291

我が家はvivi家のおかげで
石和方面は全く心配なく回れました~♪
感謝感謝です
富士五湖方面は、我が家もあんまり回れてないので
よくわからないのですが
他にも素敵なお店がありそうですね
vivi家のお出かけ情報、
いつも参考にさせて頂いていています♪
これからも、どんどん素敵なところを紹介して下さいね

No:776 2007/11/03 11:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
