

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クッキーちゃんとドッグラン

ご近所のクッキーちゃんと一緒に
アリスの森へ行ってきました~♪
クッキーちゃん
フワフワクッキーちゃん
レナは大好きで遊んで遊んでとしつこいのですが
あんまり相手にしてもらえてません・・・(^-^;)

この日もレナは、ハイパーに爆走(笑)
アリスの森


クッキーちゃんが相手にしてくれないので
違うお友達を見つけて一緒に遊んでました
走るのよ~ん

ま!誰にも相手にされないと勝手に走ってるけどね(笑)

クッキーちゃんは、爆走はしなけど
ママの後をくっついて、スキップ
かわいい~♪
ご近所のクッキーちゃん

囲まれてビビるレナ(笑)
こんにちわ~


この日は、姪っ子①も一緒です
ドッグランのそとに姪っ子①
ドッグランの中は入れないで外からの見学です
ワンちゃんたちが怖がっちゃうといけないので

ふへ~  ちかれたなりよ~
ちかれた~

と言うことで、軽食&ケーキです♪
軽食

ケーキ

ケーキ

ショートケーキ


ねえ!レニャンのは~~???
ちょーだい!!

レニャンのは、ないのよ!ないのよ~(T∇T)

でも、レニャンはいっぱい走れて良かったね~

レナは走って運動不足解消!超健康的♪
人間たちは、見てるだけ&ケーキ食べて・・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ





テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/20 23:59 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

今日はいいお天気でしたね~。レナちゃんの耳毛、長くなった?
1,2枚目の写真、すごっ。で、びっくり。

No:769 2007/10/29 02:03 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

耳毛伸びたのかな~?
だったら嬉しいです♪
特に、この写真2枚はバサバサッと風になびいているようで・・
でも、真剣な表情がちょっと笑えちゃいますよね

No:770 2007/10/29 12:23 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

No title

レナちゃんのお耳大きくて、空も飛べちゃいそうですね。
喜んで走ってる姿を見てるだけで幸せな気持ちになりますね。
この日の夕方、ニコラも『アリスの森』に行ったんですよ!!

No:771 2007/10/29 18:29 | kei #- URL [ コメントの編集 ]

初カキコです

爆走レニャン、最高~!
わんこはやんちゃな子が好きなのでmiyukiちゃんとこのレナちゃんの爆走写真、大好きです。
このブログを見るたび、今は無きうちのわんこにもmiyukiちゃんの1/10でもしてやりたかったなぁ、と思います。。。
今度レナちゃんと遊ばせてね~!

No:772 2007/10/29 22:12 | しずぞう #vFLzKtws URL [ コメントの編集 ]

≫≫keiさん

あ~♪ニアミスですね(^・^)
お会いしたかったです・・残念
昼間はめちゃくちゃ混んでましたが夕方はどうでしたか?
レナ、とんびみたいですね・・(笑)

No:773 2007/10/30 10:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

わぁ♪来てくれたのだね~
待ってたよ!!!

後になると、色々やってあげたかたことって出てきちゃうんだよね~
私も、ベルやアリスにやってあげたかったこと
色々出てきちゃって、その分レナに全力投球してる感じ

でも、しずぞうちゃんちのビーちゃんは(ヴィーちゃん?)
とっても可愛がられていて幸せだったと思うよ
気持ちが落ち着いて、ワンちゃん飼う事が考えられたら
今度は、ぜひぜひパピヨンを~♪

では!今週末の、鍋&バリプレ(笑)楽しみにしてま~す

No:774 2007/10/30 10:37 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
