スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暖かい日曜日でしたね

すんごくいいお天気で
お出かけ日和の日曜日でした

が!!!!!
我が家は久々に本気の休みに徹してしまいました~(笑)

どこにも連れて行ってもらえず
一人で日向ぼっこをするレナ↓
ひなたぼっこ

ごめんよぉ~ せっかくのお休みでいいお天気なのに・・

昨日、お昼にレナをシャンプーして
その後、私はお友達と「噂の凄い鍋」を食べに行ってしまい
十分に遊んであげられなかった分
今日は、どこかに連れて行ってあげようと思っていたけど
たまには、おうちでダラダラすごすのもいいよね

ずーーっと一緒にいれるのは同じだもんね♪
↑言い訳(笑)

しばらく、玄関先で日向ぼっこをしていたのですが
通行人に「ワンワン」を始めてしまったので
おうちの中に入れられてしまいました

「ワンワンNO!」はなかなか出来ないな~(T∇T)

お外での日向ぼっこを諦め(させられ)たけど
おうちの中で日向をちゃんと見つけるレナ(笑)
ひなたぼっこ2

ひなたぼっこ3

こんなかんじにノンビリ日曜を過ごしてしまったレナ家
日曜日が無駄に~~!!なんて思いません
これも立派な日曜日の過ごし方ですよね~(笑)
体をしっかり休めて、今週一週間頑張りましょう♪

!!!('◇'*)あっ
魚の水槽洗ったんだった!!
水槽って言っても、今日は全部はやってなくて
ポンプの部分だけだけど・・・
水槽は、少しくらい汚れていたほうがいいし!(←わけがない)

来週は、レニャンはワクチンで~す

そして、これは昨日のシャンプーの前に
残り湯で泳がせてみた時の写真
父撮影!フラッシュにて目が光る・・・
でも、コンデジにしては良く撮れたかな(´ー`)
必死(笑)

見よ!この必死の形相を!
これで、2位が良く取れたものですね・・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/11/04 22:36 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃんと一緒にパパママ会のドッグタイムレース、出たかったな。どうです?11月23日、金沢文庫、シーパラダイスのタイムレースは。
ロンを一度だけお風呂に入れたことがあるんですが。必死のロンにひっかかれてしまいました~。同じ顔、していたわ。
うちの子も、室内日向ぼっこ、よく、していますよ。東南向きなので、これからの3ヶ月間、日の出からずっとポカポカです。

No:777 2007/11/05 10:20 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レナは自由には走り回るんですけど
いざ、「走れ!!」となると、走らないんですよ・・・・
なんだか、ぼーーーーーっとしてて(笑)
なので、タイムレースはちょっと無理かと・・・(T∇T)

日向ぼっこ・・我が家は1階は父親の仕事部屋を作ってしまったせいで
全然、日が当りません・・(T-T )
写真のところがギリギリいっぱいいっぱいです
しかも南西なので朝は×・・・・
私の部屋が南東で一日中、日が当っているので
レナが私の部屋にいりびたってるのはそのせいかな

No:778 2007/11/05 23:10 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
