スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あたらちぃおともだち

はい!レニャンです

きょうは、あめがふっちゃってて
おさんんぽいけなかったのよ
そんで、ぶーぶーしてたら
みぃみが、ゆうがたおかいものへいって
レニャンにあたらちぃおともだちをつれてきてくれた~
みぃみが、レニャンにあたらちいおともだちくれたのよ~

____________________________

いままでのぷろれすあいては、レニャンにはちょっと
ちいさくなっちゃったので
ひっぱりっこしかできないの
だから、みぃみがもうちょっとおおきくて
かじってもあんしんなのをかってきてくれたんだって「ちゅてっち」っていうのよ~


すきにしていいよ~いうから
すきにするのよ!!
えいえいっ!ってするのよ
ちょうどいいのよ~


うひゃ~
こりは たのしぃです~♪
「ちゅってっち!かくご~」
のっかることもできるのよ~


ちゅてっちとあそんでつかれたら
そのままおねむだってできんのよ
レニャン ウトウトするのとくいなのよ
うとうとだってできるのよ~



スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/02/26 22:23 | レナコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も、miyukiちゃんのブログは最近見つけたのよ!
「やあしゅくん」のブログでのコメントから入れたのね!
レナちゃん、かわいいね~。今日のプロレスごっこなんて、目に浮かぶね。
私もレナちゃんみたいなワンちゃんか欲しくなっちゃう。

No:87 2006/02/26 23:08 | okayo #- URL [ コメントの編集 ]

レニャウサギちゃんに似ているワ。この子もお耳が大きい。ファレーヌパピヨンみたい。
レナちゃんは、度胸があるわ~。
ルウは大きい熊のぬいぐるみに、ビビッていたもの。

レナちゃんとファレーヌちゃんのプロレス。
ロン&ルウのプロレスと同じ~。毎夜布団を敷くとゴングが鳴りました。2匹とも、大喜び♪
ロン、もう少しで遊び相手が帰ってくるからね。

No:88 2006/02/26 23:11 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫okayoちゃん

みっかっちゃってた?(笑)
そうなんです!
プロレスごっこをしてるレナたんは、かわいいんですv-290
でも、人間に遊んで攻撃をしているときは
すごい大変なの~
okayoちゃんちのゴローちゃんもかわいいよ~
私は、ゴローちゃんみたいなワンちゃん好き~v-343

No:91 2006/02/27 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

「ス○ィッチ」お耳が大きいの~
他にも、ディ○ニーキャラがいっぱいあったので
買うときに、悩んだのですが
やっぱ、大きいお耳のこの子にしました(笑)
この「○ティッチ」(我が家の通称「ちゅてっち」)
今、レナウサギv-530と同じくらいの大きさですが
ぐちゃぐちゃにされて、ペッタンコになっちゃうかも・・

No:92 2006/02/27 10:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

可愛さにつられて・・・

こんにちは、ジーままです!!
いつもちょこちょことブログをのぞかせていただいていたのですが・・・あまりに可愛いレナちゃん&スティッチにつられて、コメントに初登場させていただきます♪

先日、パシフィコ横浜で、私のすぐ近くにいらしゃったMiyukiさん・・・お声をおかけしようと思いつつ、かけられずじまいでした。(ゴメンナサイっ!)

スティッチと格闘中のレナちゃん、可愛いやら可笑しいやら・・・。
「ちょうど良いお相手が見つかって、よかったね、レナちゃん!」

No:95 2006/02/28 10:09 | ジーまま #ndUEkG/E URL [ コメントの編集 ]

≫≫ジーままさん

初コメントありがとうございま~す♪
レナもスティッチの事、だいぶ気に入ってくれたようで
今日も、元気に張り切って遊んでいます(笑)

私も、神奈川インターでジーままさんに気づいたのですが、後でご挨拶に・・なんて思っている間に
なんとなくはぐれてしまったようで
お話できずに残念でした~(T∇T)

アジアにもいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃるのでしたら、上手に写真を撮る方法を是非教えていただきたいわ~v-212
な~んて(でも、本気(笑))

No:96 2006/02/28 23:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
