スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜のお出かけ

さっき、レナのフードが1種類なくなってしまったので
買いに行ってきました

現在、2種類のフードを混ぜていて
両方ともだいぶ少なくなっていたのは知っていたのですが
買い物へ行く時間がとれず、ネットで注文(夕べ)
でも、やっぱり間に合わなかったので
夜、買出しへ~(笑)
8時くらいだったので、この時間でまだやってるお店というと・・
と、考えてISTへ行ってきました

SHOPは9時まで、
屋上ドッグランは24時間やっています

8時半くらいに着いたので
フードも無事に買え、芝生のドッグランも貸切状態
今日も大爆走してきました~(急なお出かけのため写真は無しです・・)
大満足で帰宅しました~♪

ドッグランに行く前に、茹でた野菜を少々食べていったレナですが
帰ってきて、開封したての新しいフードをあげると
あっという間に完食・・・(^-^;)
うまいっす♪

ドッグランで、すんごく大爆走してきたのに
食後の運動に余念のないレナ
食後の運動なりね

お相手は一番のお気に入りのス〇ィッチをチョイス

私も見習わなくては~~ 「(≧ロ≦)






スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2007/11/13 23:51 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夏、外に出ないでゴロゴロしていて、ちょっと太った分、元に戻りました。戻らないのはhatataだけです。運動量が少ないルウが一番時間がかかりましたが。
3パピとも、同じグラムだけ太るんですよ。ロンは、たいして影響ないけれど、ルウは+100gでもお肉がついたの、わかります。

うちは、お米がなくなりました。庄内の農家から直接送ってもらっています。注文しないとっ

No:779 2007/11/14 22:46 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レナは、夏もそれほど太らずに
上手に自分で維持しているようです
尊敬しちゃいます(笑)
私は、もうこれ以上はやばいので、少し運動を始めました
基礎代謝が落ちている様なので、ストレッチだけでも
こまめにやったほうがいいとアドバイスをもらいました
運動不足なので、ストレッチするだけでも汗がじわーーっと出てきます
はぁ~ため息ばかりだわぁ~(涙&笑)

お米、農家から直接送ってもらってるのですか~
うらやましいっ
我が家はお米の消費量がそれほど多くないのですが
(毎日は食べるのですが、3人で1合くらいなの)
その分おいしいお米にこだわっています
なので、興味津々です!!今度、教えて下さ~い♪

No:780 2007/11/15 10:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
