スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスファミリー会~横浜クルージング~

12月9日(日)

ミカニアンケンネルさんとガーディアンライアンズさん主催の
クリスマスファミリー会に参加してきました♪
今年も一昨年と同じくクルージングです
横浜の大さん橋埠頭からの出港なので、近いし移動も楽々で嬉しい限り(笑)

お天気も良くて、クルージング日和
2007年クリスマスファミリー会

11時頃集合!ということだったので、少し余裕を見て9時45分におうちを出発
10時半頃には着きました
結構早く着いちゃったかな~なんて思っていたのですが
みなさん、もっと早かったようで
景色の良いところでご挨拶&写真撮影を楽しんでいらっしゃいました
負けた・・・

いやいや我が家も負けじと「みなとみらい」をバックに写真をパチリ(笑)
みなとみらいをバックに


まずはhatataさん ちのルウ君とご挨拶
ルウたんと
ルウ君、いつもレナを好きでいてくれてありがとう(笑)

さて!出港前に最近マーキング小僧のレナはオムツちゃんです
これは嫌だニャ・・・・・・・
とっても嫌そうなお顔・・・でもゴメン 笑える(笑)

お料理もおいしそう♪
沢山食べるぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お料理1

お料理2


乾杯の後、歓談しながらしばし食事に勤しむ私たち(笑)

実は、先週、ウィルス性の腸炎にかかってしまい
ほとんど何も口に出来ず・・・5日で2キロ痩せてしまいました~
といっても、痩せている人の2キロではなくて
お肉いっぱいの2キロなので微々たるもの・・・・
ほとんど見た目はかわらないのが辛いところ(笑) ( ̄~ ̄;)

クルージングが日曜日で、その前々日のの金曜日の夕食から
普通食にやっともどったところだったのです
しかも、調子に乗って食べてしまったからなのか
土曜日は再びお腹を壊していました・・トホホ

また、壊す恐れもありながらも、おいしい食事はノンストップですね
(食欲があるということは元気になった証拠だし(笑))

と、夢中で食べてしまいました
(久々にお酒も飲んでしまった♪)

さて!お待ちかねの「仮装ファッションショー?」♪
レナもなぜかエントリーされていて、急遽出場(笑)

レナはともかく素敵なお洋服を来たワンコちゃんたちをちょっとご覧下さいね

紫さんちのフローラちゃんと、chobiさんちのクルト君
仮装ファッションショー1
お手製で縫い縫いしたんですって~
素晴らしい!!!!

cho-koさんちのセレちゃんと、セレちゃんのママの美々杏ちゃん
仮装ファッションショー2
美少女母娘だわ~、そして素敵なドレス~♪

ファッションショーを楽しんだ後は、デッキに出ておのおの写真撮影会

chieさんちのビービ君とジュリアちゃん、Nさんちのクルン君
クルンくん、ジュリアちゃん、ビービくん


イヤーフリンジが風になびくhatataさんちのレイラちゃん
風をなびくレイラちゃん

デッキに上がった時は風がありながらも快晴だったのですが
時間がたつにつれ、雲行きが怪しい・・
そしてとても寒い・・・・


もう無理~~と船内へ非難(笑)

非難後(?)ワンコたちにクリスマスケーキが振舞われました
ワンコ用のケーキ


目の色が変わって恐ろしいほどにパクつくレーニャン・・・
パクつくレニャン


ほら!見て御覧なさい!ルウたんはこんなに可愛く食べてるのに~
ルウ君の手がかわいい♪
ルウたんのお手手がかわいい
赤ちゃんがミルクを飲んでいるみたい♪

あっという間に、楽しいクルージングは終了・・・
我が家には、病み上がりの父親が待っている・・
(一緒に腸炎にかかっていた。しかも父親はかなりひどかった)
仕方ない、早く帰ろう・・・と早々に家路に着いたのでした~

あぁ!夢のように楽しかった時間はおしまい
現実に戻らなくては~~

年末だし・・頑張りましょう!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

コメント

No title

また、お腹、壊してしまったんですね~。大丈夫ですか?

hatataのブログ、クリスマス編。どの写真も可愛い~と選ぶことができないhatata。クリスマスまでアップし続けるかも。このあと、miyukiさん編アップします~。ありがとう。ルウの写真、可愛かったんだけれど、手が邪魔で…

miyukiさんのアルバムの後ろ足広げたレナちゃんみて、笑っちゃいましたが、でも、レディーレナちゃん。このような写真はNGですよ~(笑)
レイラは、固まるので、オムツ&ドレスはやめにして、ケープだけにしてみました。ショーの前でお出かけが嫌いになると、嫌かも~って思って。
パピヨンは第3リンク。始まるのは、9時 エントリーは63頭で、パドックはAの17.18だそうです(…とcho-koさんのブログに書いてありました)出陳表もらったら、№、メールしますね。今年は(爆)携帯が使えるようになったので。

No:785 2007/12/13 13:03 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

お腹を壊したのは、クルージングの前日のことでした~
なので、爆弾を抱えている感じですんごく不安だったのです(笑)
でも、全然大丈夫でした~( ̄ー ̄)v ブイ!
完全復活な感じです
私も父も隣の姉家族も(笑)
今度の日曜日は9時スタートですね
気合を入れて間に合うように行きま~す
久々のショー見学、楽しみ♪

No:786 2007/12/13 22:44 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
