スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クリスマスクルーズ その後

記念写真1

おうちに帰ってから、もう一度レナにクリスマス用のドレス?を着せて
記念撮影会をしました~♪

いや~♪めいこいわぁ~
凛々しいと言われる顔だけど、かわいくて仕方ないのです
いいのです!親ばかで(笑)
記念写真2


おまけ・・・

クリスマスファミリー会の「仮装ファッションショー」で頂いた
参加賞のウィンドブレーカー
留守番の父親がたいそう気に入った様子
一緒に記念撮影です(笑)
記念写真3(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2007/12/13 00:24 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

このウインドブレーカーは、ショーのインターに出たときの記念品だと思います。hatataは、同柄のトレーナー、持っています。中部インターでもらったの。

レナちゃん、お顔は女の子顔ですよ。ただ耳毛が女の子離れしているのよ~。レイラもレナちゃんみたいな耳毛になりたいなり~だけれど、プロレス好きだからなぁ。

このドレスも可愛いけれど、髪か飾りとぼんぼんも、とっても可愛い!幸せになった小公女みたいよ。

No:787 2007/12/15 23:15 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

このウィンブレは九州インターの記念品のようですね♪
インターに出ると、こういう記念品がもらえるのですね~

父は、車に入れておいて急な雨の時に着るそうです(笑)

あ!昨日はお疲れ様でした~♪
土曜日も楽しみにしていますね
今度のは会場内にドッグカフェもあるんですよね~♪

No:788 2007/12/17 22:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
