スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストローサンダルカフェ

12月15日(土)

お散歩しながら、カフェ開拓してきました♪

まずは、ちょっとだけ大池公園(こども自然公園)へ寄って
軽~~く、遊んでおなかを空かせました(笑)
大池公園は、小さい時よく行っていた公園で
車で15分くらいですが、子供の頃は
子供会などのイベントとかで歩いて行ったな~(1時間くらいかかったけど)
なんて、ちょっと懐かしくもあり・・・
大池公園でちょっとだけお散歩


レナは、私がリードを持っているので、公園では写ってません(^-^;)
でも、みんなで落ち葉でガサガサ遊んでいると
レナも一緒にガサガサ楽しんでいましたよ~♪

さてさて、今日は公園がメインじゃないので(笑)
早々に、カフェに移動
公園から徒歩3~5分くらいのところにある
ストローサンダルカフェさん
店内ワンコOKのお店です
お店の裏手に駐車場(2台)ありますが
止められない可能性もあるので
公園に車を止めたまま歩いて行ってみました
第2駐車場が一番近いです
(ちなみに公園の駐車場は2時間まで300円、以降20分毎にプラス50円です)
ストローサンダルカフェさん


外観はとってもいい感じ 期待大!!!

カフェの中は結構広くて、ワンコ服なども置いてあります

私たちはソファの席に座らせてもらいました

レニャンのご飯あるなりか?


レニャンのご飯もあったので、注文してみました
あるなりよ(≧∇≦)
とりささみのお野菜添え 小(50グラム)

あっという間に完食・・
水も、飲みきってました(笑)

さて、ここからは人間のお食事、一挙大公開?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ハンバーグのロコモコプレート
ロコモコ


チーズデミオムライス
チーズデミオムライス


シーフードトマトパスタ
シーフードトマトパスタ


和風ペペロンチーノ
和風ペペロンチーノ


とってもおいしかった♪

デザートもおいしそうだったけど、時間がなくてこの日は断念・・
でも、次回は必ずデザートまでコースだ~い♪ ( ̄m ̄*)V

おいしかったで~すヽ( ̄▽ ̄)ノ


もしかしてもしなくても、我が家からは一番近いドッグカフェとなりました
お店の雰囲気も良いし、おいしいし、なによりワンコ店内OK
しかも大きな公園が近くにあるし、しばらく通いつめちゃいそうです

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2007/12/19 00:14 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おいしそう。

miyukiちゃんは素敵なドッグカフェとか見つけるの、上手だねぇ。
ウチの近所にはドッグカフェは無いけど大きな公園はあるので、
今度レニャンと一緒に遊びに来てね~♪

No:789 2007/12/19 01:26 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

しずぞうちゃんちの近くに大きな公園あるよね~♪
今度、是非遊びに行くよ~
でも人間に愛想が良くないのよね
ワンコは結構大好きなんだけど・・・
あ!でも黒い犬が苦手みたいで
ガウガウすごいんだよね・・・

でも、遊んでね

No:790 2007/12/20 10:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
