スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インターネット復活?

ようやく、インターネットも新しい設定で生まれ変わり?(笑)
ようやく、ネット生活へ戻ってきました~

そんなこんなの間に
年末年始をあっという間に走りぬけて(抜け落ちて?)しまい
1月も後半に・・・(°口°;) !!

その間、私は会社で社員旅行へ~(研修も兼ねて)

はい!金沢・兼六園で~す
兼六園
雪でした

金沢に行くにあたり、今年一度も履いていなかったブーツをチョイス
・・これが大失敗

一日目の研修中に靴底が割れてしまった・・(T∇T)
なので、研修後の自由時間で金沢駅で靴を購入

お小遣いは一万円と決めていたのに・・


こんなところで使ってしまうだなんて考えてもいなかった
しかも、前日、夕食を片付けているときに
父親のお茶碗を割ってしまったので、金沢にて九谷焼のお茶碗を購入
父のだけだとなんなので、夫婦茶碗で購入・・


お小遣いは一万円と決めていたのに・・



これが、その金沢にて購入した靴・・
金沢のお土産?

痛い出費だった・・・
今月のお小遣いは、もうない・・・

金曜日のお給料日まで、お財布の中はお札なしで行きます!!

生きます??                (T-T )

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/01/23 01:30 | その他コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

金沢に飛行機でひとっとびだったのですね。美味しいお料理、食べてきました?
金沢…寒そうですね。でも兼六園は、やっぱり雪景色が似合います。
家も3パピは息子にまかせて例のチケットで1泊旅行を計画しています。箱根だけれどね。

No:806 2008/01/24 01:51 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

それがーーーー!!!!!!
なんと、飛行機じゃなくて電車移動という過酷な旅でした・・

乗り換えだらけで、ほんと面倒くさいったら~~ (-"-)

でも、せっかく冬に行ったので
兼六園の雪は素敵で良かったですよ~
ブリがおいしかったです
箱根、楽しんで来てくださいね~

No:808 2008/01/24 12:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
