スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雪・雪・雪ん子

寒かった~(TωT)

降りましたね!!雪

大人には嫌な雪だけど、子供とワンには楽しい雪のようでした♪

レナは朝から大はしゃぎで
窓の外に見える雪に向かって、なぜか吠えまくり・・(^-^;)
私は、少し早めに通勤

現在、マイカー通勤ですが、もちろん本日も車で出社
万が一、雪が積もってしまったら帰りは、「歩き&電車」にしようと
雪用(?)の靴を持参して、荷物は思いっきり少なくしました

私が、そんなこんなで一生懸命(?)会社に行っている間
我が家では楽しい雪模様~~

雪1

雪2

雪3

雪4

雪5


そういえば、レナは生まれてから毎年、雪の中で写真を撮っているような・・

今日はあまり積もらないうちに雨になっちゃったので
雪の中でバサバサと遊んでいる姿はシャッターに納められなかったけど
今シーズンは、まだ降りそうですね~

出来たら、予定のない休みの日に降って欲しい・・
そして、積もってから少し遊んだ後、雨が降り続いて雪を流して欲しいなぁ

(追伸)
やっと、無線LANを繋げることが出来たぁ・・
これで、いつでもどこでもインターネット生活が出来るのだ!!
わーーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/01/23 23:36 | レナコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ネット生活復帰、おめでとう!
今回の雪は、水っぽくってレナちゃんにとっては、遊べない雪でしたね。もっと粉雪がいいです~。
でも、積もる雪だと、車が大変なんですよね。う~ん。


hatataは、年明け半額でホームページビルダーの本を本屋でゲットしたので、ホームページを作ってみようかと思っています。といっても、ルウのショーの写真くらいしか載せられないけれど。

No:807 2008/01/24 01:55 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

復帰しました!ありがとうございます(笑)
父親は、雪かきの道具を夜から用意していましたが
出動せずにすんで良かったです
私も、今年は雪かき用に長靴を用意しとうこうかと思っています
いつも、ブーツなので、しみこむしみこむ(笑)

HP製作頑張って下さいね~
私も、作りかけて止めてしまったことがあるので
続きを作ってみようかな~

No:809 2008/01/24 12:33 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

No title

雪、ふりましたね~;。
うちはマンションなので庭もなく・・。かといって駐車場まで下りてみることもなく、散歩無しDAYになってしまいましたよ(ハハハ・・。怠惰反省。)

関東の方って、雪が降るのはワンシーズンに一回二回ですよね。
今年はまだ降るのかなあ。

Hatataさんのホムペ、気になりますねえ。
miyukiさんも途中のヤツを是非完成させてください♪







No:810 2008/01/28 12:44 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

我が家も庭はなく(笑)玄関のみです・・・
しかも、雪積もってないし・・残念でした~
このあたりは、雪、降って3回
降らない年もあり・・みたいな
なので、ちょっとでも降ると大騒ぎな我が家です(笑)
HP、hatataさんのは楽しみですね~
私のは、あてにしないで下さ~い♪

No:811 2008/01/28 23:17 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
