スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

偶然~♪

1月26日(土)

お天気も良いし、トイレットペーパーの買い置きもないし
そうだ!仲町台へ行こう!!(笑)

(仲町台は薬屋さんが多い!そして安いのだ)

ということで、Lak-Lakさんへ

レーニャンも張り切ってるようす(笑)
ひさしぶりのせせらぎ公園

店内に入ると、そこになんと
hatataさんと、えつさんの姿が~♪
きゃーー!!偶然!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

えつさんちのシーナちゃんです♪
えつさんちのシーナちゃん


hatataさんちのレイラちゃんです♪ 
hatataさんちのレイラちゃん


いつも、hatataさんとはニアミスが多かったので
会えて感激~ヾ(>▽<)ゞ ♪
しかも、えつさんにも会えるだなんて、ラッキー

我が家は遅めのランチ、hatataさんとえつさんは早めのランチだったようで
ギリギリ会えたみたいでした~

せっかく、お会いできたけど すぐにバイバイになってしまって
テンションが下がってしまったレナ・・・
帰っちゃってつまんないなりよ

ま!この後、レナのご飯が来たので、一気にテンションが上がったのは言うまでもありませんが・・(笑)

おいしい食事の後は、せせらぎ公園をお散歩

カワセミがいたので慌てて写真をパチリ
遠かったし、ちょっとぼけちゃったかな・・
かわせみ


公園の池は氷が張っていて、見た途端、急に寒いことを思い出してしまった・・(笑)
お池こおってる??

こおってる・・
もう、帰ろう!!

遊び足りないレナを促し、家路へと急ぐ

寒くなってきたから帰るなり?

もち、トイレットペーパー購入~( ̄ー ̄)v


(オマケの話)

この日の午前中、甥っ子と縄跳びをした

久々にやったら全然飛べなくて
くやしくなってしまい
ちょっと、意地になってやっていたら
徐々に勘が戻ってきたのか
最後のほうは結構飛べた!

二重飛びもハヤブサも出来たんだけど
あんまり回数は飛べなかったな~

それでも、おばさんの威厳は保てたみたい(笑)

疲れたけど、実は内心、童心に帰ってすごく楽しかった♪
そして、ちょっと満足した(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

コメント

No title

会えて良かったです~。
ふだんの週末は、開店前に通り過ぎてしまうので、会えないですものねぇ。
レイラが寝起きで機嫌が悪く、失礼いたしました。レナちゃんともっと遊びたかったです~。

でも、レナちゃんの眼をみると、そっくりさんの家で待っているロンの姿が目に浮かんでしまって「早く帰らなくっちゃ」って思っちゃいました。

かわせみ、よく撮せましたね~ホバーリングしているところを撮ったらデジカメの達人になれますね。NTの水辺がある公園で、たま~にみかけます。

縄跳びは冬の風物詩ですね。二重跳び、逆上がりなどなど、できないだろうなぁ。もう。

No:812 2008/01/29 14:00 | hatata #- URLコメントの編集 ]

今度はご一緒しましょう~

miyukiさぁ~ん、お写真流石~上手です。
カワセミなんて水の綺麗な山にしか居ないのかと思ってましたよぉ~。仲町台にもいるんですねぇ~(^^;

ホント~レイラちゃんもシーナもとっても可愛くレディーに写ってます、可愛い~(*^^*)

レナちゃんは何時見ても良い子で耳の毛も凄いし綺麗ですよねぇ~。Lak Lakさんは美味しいし場所的にも行きやすいので今度ごいっしょしてくださいねぇ。
公園でお散歩できるのもいいですよねぇ~。
うふふ~パークサイドのデザートも好きです(^^;

No:813 2008/01/29 15:25 | えつ #- URL [ コメントの編集 ]

No title

miyukiさん、床に寝そべってるレナちゃんは、グウタラしてる時のセシルさんとそっくり(笑)
この微妙な上目遣いがお互いパパゆずりですね、ハハハ。

ところで今日ISTさんから手紙がきたんですけど、閉鎖なんですね。最近サッパリ行ってなかったんだけれどびっくり!
・・・平日はガラガラだったし、あれだけの施設を維持するのは大変なんですねぇ;。

No:814 2008/01/29 19:53 | Hayuru #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ほんと、偶然でしたが
お会いできて良かったです~♪
今まで、ニアミスばっかでしたものね
レイラちゃん、ちゃんとおりこうさんでしたよ
ご挨拶もしてくれたし♪

カワセミ、飛び立った所を撮ったら
ただの青い塊みたいになっちゃいました
まだまだですね~(笑)
縄跳びはどうにか頑張って出来ましたが
鉄棒は、無理だと思います
お腹の肉に鉄棒が食い込んじゃって(笑)
うんていも、無理でした・・・
ぶら下がったら微動だに出来ませんでした

No:816 2008/01/30 10:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫えつさん

偶然にも、お会いできて嬉しかったです~♪
シーナちゃん次回会った時は覚えていてくれるかな?
覚えてくれてると嬉しいなぁ~

カワセミ、せせらぎ公園でも式の森でも
たまに見かけますが、いっつも一羽なんですよね~
もしかして、同じカワセミなの??
と思っちゃったりしてます(笑)
すごく小さい鳥なので(しかも1羽だし)見つけづらいかもしれませんが
河辺にいるので、今度行った時キョロキョロしてみて下さ~い♪
その時はイチデジを忘れずに(笑)
パークサイドカフェのデザートもおいしいですよね
今度は、是非ご一緒してください♪

No:817 2008/01/30 10:48 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Hayuruさん

グウタラしているときが似ているだなんて~(≧∇≦)/ ハハハ
でも、レナもよく細目してるんだな(笑)

ISTさん、閉鎖ですね~
私も、今年からB会員に戻っていたのですが
全然、行ってません
あ!お正月に行ったけど
そんなこと、なんにも行ってなかったですよ~
せっかくのドッグラン
なくなっちゃうのは残念です・・・

No:818 2008/01/30 10:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
