スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大雪!外で遊んだよ~♪

今回は積もりましたね~

なので、今回は外で遊んでみたよ♪

雪遊び1

姪っ子①、雪だるまを作っているところ
でも、重くて途中で動かせなくなってしまっていた(笑)
雪遊び2


レナは、楽しくて楽しくて雪の中を走りまくり
雪遊び3

イヤーフリンジを振り乱して・・・(笑)
雪遊び4


そろそろ中に入ろうよ~と言っても誰も聞かず(≧∇≦)
雪遊び5


とか、言いつつ私も中になかなか入らず(笑)
雪遊び6


レナが、寒くて可哀相なので
仕方なく?私だけ先に入って、レナを乾かす

「もう入りなさい」と大人が急かすと

「いやだ~」「なんで~?」と
姪っ子①は大泣き
甥っ子はちょっとご立腹

楽しかったんだね!!それは、それで子供らしくて嬉しいぞ!!(´ー`) うんうん


でも「ホットケーキ作るよ~」と声をかけたら
しぶしぶながらも家に入りました

お昼は、ホットプレートで甥っ子がメインにホットケーキづくりです
(ホットケーキだけ(笑))つくって食べました~♪

そのあと、私と甥っ子は私の部屋にこもって会議&打ち合わせ!
私と甥っ子の内緒の会議です

何の会議?
それは、後のお楽しみだよ~    (* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/02/03 22:34 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそうですね♪

miyukiさん、こんばんは。
いつもブログ楽しく拝見しています。
今回の雪は積もりましたね~。
でも今日晴れたからほとんど消えちゃいましたよね。
レナたんも甥っ子君も姪っ子ちゃんも、
雪が嬉しくてたまらない様子でとっても可愛いですね♪

いっぱい雪遊びした後のホットケーキは美味しかったのではないですか?
もうここ何年もホットケーキというものを食べていないから、
なんだか食べたくなってきました~(笑)。

甥っ子君との内緒の会議は何だったのでしょう?
気になりますね~。

No:819 2008/02/04 21:57 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

積もりましたね~
とはいえ、このくらいで「大雪」と書いてしまったのは
ちょっと大げさだったかと・・(笑)
でも、久々に積もってレナも子供たちも大興奮でした
ちょっと童心に帰って私もはしゃいでしまいましたが・・(^u^)

ホットケーキは年に2回ほど食べていますが
全て、甥っ子姪っ子がらみです(笑)
大人だけだと、なかなか食べないものですよね~
でも、食べると懐かしくておいしいですよ♪
市販のホットケーキ〇ックスですが・・・(≧∇≦)

会議の内容・・・(*^▽^*)
もう少ししたら、UPします
でも、くだらない内容なので期待しないで下さい(笑)

No:820 2008/02/05 23:25 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
