スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

IST ~走り納めかな~

3連休初日の土曜日

お昼くらいからお天気が悪くなるとの事だったので
(私にしては)早目に動き出して、海老名までお買い物に行ってきたよ
バレンタインのチョコレートを買いにね♪
お目当ては丸井にバレンタインで出展してる小樽のLeTAO(ルタオ)さん
バレンタインなのでショコラドゥーブルがあるかと思ったんだけど
今年は、持ってきていないとの事で ドゥーブルフロマージュ を購入
美味しいだよね~これも♪
本当は、バレンタインにショコラドゥーブルを食べて
ホワイトデーのときに ドゥーブルフロマージュを食べようともくろんでいたのですが
残念~
二回とも ドゥーブルフロマージュ になっちゃうよ(笑)

って「2回食べるのか~い」

あ!つっこむところ間違っちゃった!!!

「自分で食べるんかーーーーい!!!」か??(笑)


お高いチョコも沢山沢山、試食して
外で待っていたレナと父と合流
その間に父は、海老名イチゴを買っていてくれたよ♪
ありがと~~
最後の1箱だったんだって ラッキー!!


帰りにISTのドッグランに寄ってみたよ
3月いっぱいで閉店なので
あと、何回来れるのかな~~
しかも、来月はレナはヒートの予定なので
もしかしたら、最後かも・・・・・

そんなことは、お構い無しに、レナはやっぱり今日も大爆走~
本日も爆走(笑)

小雪がチラホラと舞い散る中、レナの爆走はまだまだ続のです(笑)
ノンストップです


まだまだ続くのです・・・(笑)
まだまだ走る


どこまでも続くのです・・(汗)
まだまだまだ


まだ、捕まるわけにはいかないなりよ・・
と言わんばかりに、身を翻しても走り続けるのです(^-^;)
えびぞり~


ほら、見て!この満足そうな顔を・・・
おーーーーほっほっほ(^0^*



・・・好きなだけ走りなさい・・チミ・・  ヽ(´~`;)



雪ふってきましたよ~

雪が、だいぶ本降りになってきたところで帰宅
家に着いたら、雪は雨になって
今回は積もらなそうかな~と
思ってたのに・・・・・・・・
積もっちゃいましたね~~             

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

コメント

No title

バレンタインの次の日が誕生日。バレンタインのケーキもお取り寄せているのですが、翌日、お友達からドゥーブルフロマージュをプレゼントされました。小樽からの直行便です~。 美味しいなりね。

ISTさん、残念ですね~。楽しかったよね! 今度は家の方の貸し切りドッグランに行きましょう!秘密のレストランにも案内するわよ~。

No:821 2008/02/16 23:53 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

お誕生日だったのですね~♪
おめでとうございますv-384
お友達から、ケーキを頂けるなんて、ステキ~

ドゥーブルフロマージュ!おいしいですよね~♪
早く、ホワイトデーにならないかな(笑)

ISTさん、本当に残念でしたが
カフェがなくなってから、我が家も足が遠のいていたので
やっぱりな~って感じでした

貸切ドッグラン、是非行きたいです
いつでも、声かけて下さいね
秘密のレストラン♪
あの、レストランですね♪♪

No:823 2008/02/18 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

No title

貸し切りドッグラン、2家族だと、30分から、1時間に伸びるのよ~。
今度、予約して一緒に行きましょう。レイラのヒートも終わったので。

No:825 2008/02/19 01:37 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

1時間だと十分遊べますね~♪
レナのヒートが来月早々に来そうなので
その前か、その後に~

No:827 2008/02/19 10:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
