スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休中日

朝、雪が積もっていたので
レナはお散歩から戻ってきてそのままシャンプー

私がシャンプーしている間
父と母、姉は外で雪かき

すんません・・雪かきお手伝いできなくて・・m(._.)m 

でも、レナはすっかりきれいになりました~♪
シャンプーしましたよ♪

雪かきが終わった後、片付けた雪をそのまま山にしておくと
なかなか溶けないので
散らして、溶かしていくのが我が家流(笑)
でも、これは昼の1時までにやらないと溶けなくて、また凍ってしまうらしい(母談)

レナのシャンプーが終わったワタクシお手伝いに参加
家で一人で留守番をしたくないとしがみついてきたレナを小脇に抱えて
雪を撒いて、箒で散らかしてます

遊んでた姪っ子①もお手伝い?
シャンプーしたから降ろせません(笑)

あれ??
姪っ子①、どこかがおかしいぞ!!!??

さて、どーこだ???(笑)

じゃじゃーーん
手の向きが~~(゜▽゜;) オドロキー

手袋の向きが逆になってまーーす(笑)
全部同じとこに入っちゃってるのですね~~
しかも、毛糸だからビチョビチョなんですね~(≧∇≦)


おまけに、甥っ子と姪っ子①の微笑ましいショットを
ほほえましい 1ショット


でも、もう、雪はかんべんなのよ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/02/10 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
