スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日は遠足♪ (笑)

この間、雪の後、私と甥っ子がこそこそやっていた秘密の会議とは・・

明日の、しおり作りでした~~(笑)

三浦に遊びに行ってきま~す

そして、明日の遠足?は、名付けて!!
 
イチゴ・マグロ丼ツアー
 

凄いネーミングだ・・・(笑)

甥っ子と2人で、部屋に閉じこもり
イチゴ狩りの予約の時間を軸に
出発時間や、その後の行動などを会議(笑)

どうにか出来上がりました~♪

出来上がった、しおりはコチラ↓
旅のしおり1


最初、1枚だけ甥っ子に絵を描いてもらって
コピーとろうと思っていたのですが
なんと、甥っ子全部描くと。。。。。
頑張って6枚の絵を描いてくれました~
しかも、各絵にその人が入っています

でも、1~2枚目は、とっても丁寧に描いていましたが
だんだん、飽きてきたのか絵が雑に・・(´▽`;)
それでも、最後まで一生懸命に描いる姿には
わたくし、とっても感心しました

旅のしおり2


明日は、寒いみたいだけど、お天気は良さそう♪

レナも一緒に楽しんできま~す



(余談)
連休明けに、ちょっと喉が痛くて、鼻水もすごかったので
風邪またはアレルギーだな~と火曜日の会社帰りにお医者さんへ

そしたらば、その日の夜、体中がすんごい痒くて
ちょっとポリポリと掻いてしまっていたのですが
あまりにも痒いので見てみると腕や足の間接の裏側に蕁麻疹が!
それも、すごい大きくていっぱい・・・
これは大変!と早々に就寝(笑)
翌日、だいぶ引けてはいたのですが、起きてしばらくすると
今度は、小さめの湿疹が腕にバーーーーーッと出てきたので
仕方なく会社を休んで再度病院に・・・

もしかしたら、薬の副作用かもしれませんが
以前、同じ薬を飲んだときはなんともなかったし、普段から湿疹や蕁麻疹が出やすいので
今回もアレルギー性のものかな~
(一応、お薬は全部、変更しました)

それにしても、腕なんて曲げられないくらいパンパンに腫れあがってしまって
すんごい、たまげた~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/02/15 23:10 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

甥っ子ちゃん、お利口さんですね~。さすが兄の貫禄です。

花粉も飛び出したし。現代人はアレルギーとの闘いですね。お大事に。

hatataは、HPをバリバリ作っています。あとロンとルウのページを残すのみ。miyukiさんの写真もたくさん使わせていただきました~。これから、ロンとルウのページも、miyukiさんにいただいたデータCDから写真をとりだして作るのです♪ いつもいつもお世話になっています。

No:822 2008/02/16 23:57 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

甥っ子、やっぱり
私と同じ血が流れてますね~(笑)
ちまちまと二人で楽しくしおり作りをしました♪
hatataさんのHPは脅威のスピードで出来上がってきていますね
毎日、覗くのが楽しみなんですよ~♪

No:824 2008/02/18 12:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
