スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イチゴ・マグロ丼ツアー(イチゴ狩り編)

2月16日(土)

三浦半島へ出発~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


いちご・マグロ丼ツアーっ出発

まずは、イチゴ狩り♪
今回は、大竹農園さんに行ってきました~
最初は、イチゴ狩りだよ♪

ハウスの中は、ワンコNGなのでレナは車でお留守番です
開始時間は11時半ですが10時45分頃には到着
子供たちは、汚してもいい服に着替えてハウスにGO
農園の方にも「準備万端ね~♪もう少し待っててね」と笑われちゃった(笑)

こちらは準備万端だったので(笑)、少し早めにハウスに入れてもらえました♪
貸切ばんざーーい
甘くておいし~
姪っ子①は、この日の為にスモックにイチゴのアップリケをつけました
ね!準備万端でしょ~(´ー`) ウフフ
ひたすら食べ続けて、もしかしたら一番食べていたかも~

甥っ子も、ひたすら食べ続けてましたが、スタートダッシュが早かったせいか
早目にリタイアしていました(笑)
ハウスの中が暑かったせいもあったみたで、外に出たりウロチョロウロチョロ
黙々とたべる(笑)


姪っ子②も、イチゴが美味しかったみたいで
もっとちょうだい!ちょうだい!と(笑)
ちょーだい!ちょーだい

結局、小さいのを5個10個くらい食べてたみたいです
0歳児、食べすぎか~~???( ̄~ ̄;)??
(証言をもとに数量を訂正しました(笑))

食べ終わった後は、イチゴはもちろん野菜やらなんやらかんやら
沢山購入~
その間、私は先に車に戻ってレナと一緒にみんなをお迎えです
まってたよ~

レニャン!お待たせ!

次は、油壺マリンパークだよ♪レニャンも一緒に入れるよ
楽しもうね~~
ということで、次回へ続く

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

コメント

マリンパークはレナちゃんも入れるンだぁ。
楽しみ。
イチゴのアップリケつきスモッグ、超可愛い。
イチゴ、三浦の太陽を浴びて、甘くて美味しくなっているでしょうねぇ。食べたいなり~。

No:828 2008/02/22 00:24 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

マリンパークは、お外の展示も多くて
ワンコも大丈夫なんですよ~♪
頑張って、本日中にでもupします
楽しみにしてて下さいね~

イチゴは、今年は毎日のように食べています
我が家では争奪戦なのです(笑)
ビタミンCいっぱい摂れるし、おいしいですしね♪

No:829 2008/02/22 10:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
