スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あ~ 久々だ(* ̄ー ̄*)

今月は水戸の偕楽園に行ったり
高校時代のお友達が嫁ぎ先のアメリカから久々に里帰りしてきたりと
楽しいこ事、嬉しい事だらけの一ヶ月だったので
はしゃぎすぎたのでしょうか
年末に続いてウィルス性の腸炎にかかってしまいました~(^-^;)

なので、楽しいブログを書こうと思っていたのに
もう、無理!(笑)
3週間も経っちゃったので、UPなしです(≧∇≦)/ ハハハ

しかも、今月末は会社で人事異動やらなんやらで
社長の交代などなどがあるため
通常でも忙しいこの時期、更にとっても忙しく
体調不良なんて言ってられず、這うように会社へ(←これはウソ)
なので、仕事が終わって家に帰ると早々にベッドへもぐりこむ・・という一週間でした

昨日は、母の誕生日だったので
お酒を少々飲んで、色々食べてしまいましたが
胃薬、整腸剤、下痢止め、嘔吐止めetc・・・を飲みまくり
(もちろん、お医者さんで出してもらったお薬です)
今日は、胃腸を休めるために
お昼に素うどん、夜はおにぎりを食べました~
おいしかったけど、お腹空いたな~(笑)

明日から、普通に食事を戻す予定
昼は、埼玉までお墓参りだけど・・・(^-^;)

写真は、先々週行った、水戸偕楽園の梅園
水戸偕楽園

あんまり咲いてなかったけど、そこらじゅう梅の香りでいっぱいで
すごくキレイでした~


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/03/21 23:00 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お仕事が忙しい時期に腸炎、大変でしたね。
でも、旅行など、楽しいことは出来たようで、何より。
我が家も、hatataがなんとか旅行の日の1日目ランチまでに治し(朝は、まだ変だったの)夫は、グルメな朝食を楽しんだ後、発病しました。
お大事にね。
アジアは、2日間、見学&勉強に行きます。

No:844 2008/03/22 08:51 | hatata #- URLコメントの編集 ]

いやぁ~
ほんと、まいりました(笑)
でも、本当に楽しい後の体調不良だったので
良かったです
はしゃぎすぎ?だったのかもですね(笑)
hatataさんも、旅行1日目のランチまでに
治るだなんて、すごいラッキーでしたね♪
せっかくの旅行、体調不良だと本当に残念ですものね
日頃の行いが良いhatata家です
楽しい旅行が無事に済んで良かったです
お互いに、体を自愛しましょう(笑)
アジア、私も2日目、行く予定です
お会いしましょう

No:845 2008/03/23 21:41 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
