

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サッカーの練習試合

本日は、甥っ子君のサッカーの練習試合でした

レニャンを連れて応援へ~
でも、「グランドに犬を入れないで下さい」との看板があったので
グランド内での応援は、ずっと抱っこでした・・

レニャンは、ずっと抱っこに不満タラタラ・・
でも、いっぱいのちびっ子に興味津々

ボールを追いかけるちびっ子たちに
「自分も行きたい~(*'へ'*) 」と余計にバタバタ・・
お・・・重い・・

サッカーっていうんだって~

____________________________

今週は、ちょっと疲れたかも~
と、私はちょっとバテ気味・・・
みぃみ~ つかれてんの?

へたり込む私に、レニャンが励ましに来てくれた?
ありがと~レーニャン♪

この後、駅の反対側のドッグカフェまでトコトコ歩き
ご飯を食べて元気を取り戻し帰宅~

でも、やっぱ恒例の夕寝は、ちゃっかりいたしました

甥っ子君の、サッカーの結果は1勝2敗
そして、その1勝には間に合わなかったので
負け試合しか見れなかった~(あはは・・)


テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/05 23:21 | 日記コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

週末は暖かだったので、観戦しながらも、ウトウトしちゃいますよねv-398
土曜日は大倉山の梅園に。ま~だ咲いていない梅が。今年は遅れていますe-235
川沿いの道を20km歩きましたが、筋力じゅうぶんのロンは元気元気e-271

日曜日は、とうとうルウが帰ってきました~嬉嬉嬉v-308
以前より後ろ足の蹴りが強くなり、さらに速くなりました。チビパピなのに、お腹の毛が長いので遊んだ後、お腹全体が真っ黒黒。体重2.2kg 
れにゃんe-247と早く遊ばせたいわe-282

No:97 2006/03/06 08:54 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

土日は、お天気にも恵まれて
しかも、ルウ君が帰ってきて
よい週末になりましたね♪
ほんとに良かったですね~

レニャンは、最近体重を量ってないけど
もしかしたら、3.2キロくらいあるかも~
コートが伸びてきたせいもあるので
こでぶちゃんにみえます(笑)

No:101 2006/03/07 10:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ちょっと横レス失礼・・・。
>hatataさん
ルウ君、お帰りなさい!
ロン君&ルウ君がそろい、待望の“いつもの”生活に戻りましたね~!

レナちゃんの横顔、とっても我が家のレディさんに似ているような気がします♪お顔の雰囲気が似ているなぁと以前から勝手に思っていました。・・・体重的にも似たりして!(笑)現在、3.4~3.5kgですよ。

うたたね、最高ですよね~。
わたしもよくします(苦笑)
昼間にもするし、夜寝ちゃえばいいのに、テレビ見ながら、ウトウトしたりもよくします。でも、気持ちいいですものね。



No:102 2006/03/07 12:37 | ジーまま #ndUEkG/E URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、またまた失礼
ジーままさん、やはり2頭に囲まれて過ごす暮らしが一番です。ルウがいない日々は、頑張って我慢していたっていう感じデス。その時によく見ていたのが、ジーままさんやmiyukiさん達にいただいた写真です。
エ~トエト。神奈川インターの触診台の写真、もし解析度が高いものをまだお持ちでしたら、いただけませんでしょうか。とても素敵な写真なので。

3kg中頃は、理想的ですね。ひとりっこロンを皆で甘やかしていたら4.0kgが4.6kgに! 筋肉量が増えたせいもあるのでしょうが。400gほどダイエットしなければ。JDファミリー一のデカパピは、やはりロンですね。今日もロンは元気。30分ルウとボール遊びした後、10kg歩き、最後に崖登りして遊んでいました。で、家に帰ったらルウとボール遊び&プロレス。シープドック並の体力です。

No:103 2006/03/07 19:16 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ジーままさん

レディちゃんと、レナたん似てますか~♪
嬉しいわぁv-343
重さも、ほぼ一緒のようですね
でも、このまま行くとレニャン抜いちゃうかも~
「(≧ロ≦)

ほんと、うたたね最高ですよね
昨日も、仕事中ウツラウツラと・・Zzz ( ̄~ ̄)
あ!これはうたた寝じゃなくて
ただの居眠りだった(笑)
または、現実逃避とも言う・・・・(* ̄∇ ̄*)

No:104 2006/03/07 23:44 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

前に飼っていたベルちゃん♂は、最高5.5キロもありました~
その時は、でっかいことに気づかなかったのですが
後で、写真を見ると、おでぶちんでした(笑)
でも、すごく歩く子で、アスファルトの上もいっぱい歩いていたので爪切りいらずで、助かっちゃっていましたが(^v^)
今考えると、ベスト体重は、4キロくらいだったのかな~?
ロン君と同じくらいかな?
レナたんは、今はちょっと大きくなるだけ大きくさせて、春くらいからベスト体重をキープするようにしようかな~なんて思っています

No:105 2006/03/07 23:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
