スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早く、休みにならないかな~

平日はお仕事なので
子供たち(レナと六花のこと(笑))が心配ながらも
会社に行かねばなりません・・

しかも、先週までものすご~く忙しかったのです
でも、頑張った甲斐がありました~♪
今週は、どうにか1時間から1時間半の残業で
帰ってくることが出来ています

会社から、家までは車で朝は30分、帰りは15分程度で着いちゃうので
急いで、帰ってきていま~す(´ー`)
(本当は、定時でパパッとあがりたいんですけどね・・)

さてさて、六花たん
今は、ネムネムして起きておしっこをしたら
ケージから出してあげるようにしているので
そそうはほとんどありませ~ん

ご飯も全部完食して、とっても元気です
ドアップップ~(^▽^)


六花たんは、遊ぶのがとっても上手で
おもちゃでも、おもちゃがなくても一人でピョンピョンと跳ねながら
楽しそうに、転がって遊んでいます
オモチャしゅき~♪

レナは、この状況に日に日に慣れていっていて
遊び方もだいぶ上手になってきましたよ~('ー'*)

ヒートが終わった後、1ヵ月近く食欲が落ちていたのですが
六花たんが来てから、ご飯をとられたら大変と思ってか
すごい、食欲です(笑)
六花たんは、ケージの中で食べているので
取られる心配はないのですけどねぇ~(^-^;)


レナも、六花たんも遊び始めると手が出るので
ちょっとヒヤヒヤする時があるのですが
人間が思っているほど、心配はいらないようで
上手に遊んでくれています
でも六花たんは、無邪気にも、しつこくジャレまくるので
困ったレナは、時々おしりでブロックして阻止しているのですが
その姿が、かなりおもしろい・・(笑)



子パピの時期はすぐに終わっちゃうので
写真もいっぱい撮っておかなくちゃ♪

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/04/16 23:32 | レナ&六花コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロンも、ルウが来るまで、朝ご飯を夕方ムシャムシャ食べているような、おっとりさんだったのですが。ルウが来て以来、信じられないような早食いです。よって、家の子、みんな、食べるの、早いです~。

六花たんも、うさみみさんですね~。
すっごいパワーだから、大人なレナちゃんは疲れるのよね。
動きも素早いから、目で追っているだけでも。

hatataはレイラが来てからしばらく、眼精疲労気味でした。1日、可愛い3頭の様子をみていたので。

No:869 2008/04/16 23:51 | hatata #- URLコメントの編集 ]

六花ちゃん、かわいいねぇ~♡→ܫ←♡
子パピちゃんって、みんなこんなにうさみみさんなの?六花ちゃんだけ?

レニャンのおしりブロック、見てみた~い。可愛いだろうなぁ(笑)

No:870 2008/04/18 04:51 | しずぞう #vFLzKtws URL [ コメントの編集 ]

六花たん、めっちゃ可愛い~e-266
可愛いお子達の姿を見ていると、幸せな気分であっという間に時間が経っちゃいますよね! 明日から週末。miyukiさんのお仕事がお休みなら、愛しのお嬢様達とずっと一緒に過ごせますねっ♪
ダンボもレナちゃんのように、随分上手に遊んであげるようになってきましたよ~。ほんと、私達が心配するほど当人(当犬)達は問題ないみたいですねi-234

No:872 2008/04/18 18:39 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

眼精疲労に~~?(≧∇≦)/ ハハハ
hatataさん、それは相当見続けましたね(笑)
でも、ほんと子パピは動きが早くて
目が回ります~
六花たんも、ウサ耳ですね
ピーーンと張ったお耳
レナのように、風になびいて
走る姿が早くみたいな~♪
レナも早食いになりましたが
六花も、早食いです(笑)

No:873 2008/04/18 23:13 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

ありがと~♪
しずぞうちゃんのこの絵も→♡→ܫ←♡
かなりかわいいね~(*'‐'*)
気にいったぞよ~~♪
子パピがみんなウサミミなのか
よくわからないんだけど
六花ちゃんは、 かなりのウサミミの持ち主かと・・(笑)
レニャン、今日もおしりブロックしてま~す

No:874 2008/04/18 23:17 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

土日はバッチシお休みで~す♪
しかも今日は、定時に上がれました( ̄ー ̄)v
明日、明後日は愛しのお嬢たちと、イチャイチャすごしちゃいますよ~
ね!!ゆみごろうさん!!(笑)
レナは、今日は昨日よりも数段と上手に
相手をしてあげていて、とってもびっくりしました
こうして、一緒にいることに徐々に慣れて
仲良し姉妹になってくれるとよいな~
と思っています
明日でお迎えして一週間ですね
あっという間で、もう一週間?
でもあり、まだ一週間?でもあり・・です(笑)

No:876 2008/04/18 23:27 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
