スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体重測定

さてさて、六花ちゃんが来てから明日で一週間

体重でも量っておこうかな~

まずは、レナから
体重測定~レナ♪

ヒートの後、食欲が落ちていて、六花たんが来て
ちょっとお疲れ?したらば、体重が少し落ちたかな~
と思ったのですが、全然・・・・(^-^;)

3.38キロ・・・・・・チョトアリマスネデスェ ( ̄(エ) ̄)ゞ

明後日、フィラリアの検査に行く予定なのですが
動物病院の先生に、注意されちゃう・・・(≧ロ≦)

よし!気を取り直して!今度は六花たん
体重測定~六花♪

ありり?こちらは、少し伸び悩みだわっ(°口°;) !!

1.32キロ・・・・・ 減った???減ったの??
ウ〇チで、出ちゃった後だったっけかな???

でも、なんだか大きくなっているような気がするのだけれど・・

うーーん( ̄~ ̄;)??



六花たん、だんだん本領発揮して
すんごい、ハイパーです(笑)

それは、レニャンのだよ~おこられるよぉ

レニャンのスティッチを見つけると、引っ張り出してブンブン振り回しているんです

そんなに遊んでると、おねーたま(レナ)に見つかって怒られるよ~ヾ(´▽`;)


ほら!来た!!
レニャンのなりよ!!

レナは、怒りながらも「しかたないな~」と言う感じ
でも、スティッチは絶対渡したくないようで
一緒に遊んでいると感じよりは、必死に阻止してる・・みたいな(笑)


好きなように遊ぶだけ遊んだ六花たん
ケージに戻されると、やはり爆睡です
ちゅかれまちたの~

変な寝方~  (笑)   かわいいなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/04/18 23:43 | レナ&六花コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スティッチ大人気ですね!
レナたん、結構良いお姉さんぶりを発揮しててえらいですね~。
それにしても六花たんの寝相(足)が可愛くて、笑っちゃいました。
ようやく週末ですね。
2パピとたっぷり遊んで、またお写真をいっぱいアップしてくださいね。
楽しみにしています♪

No:877 2008/04/19 00:07 | chie #- URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

レナ、ほんと偉いんですよ~
一人っ子だったけど、沢山のパピちゃんの中で育ったおかげで
遊び方が身についているみたいです
頑張っていますよ~
だから、うーーんと褒めてあげています♪


先ほど、六花たんのものすごい寝相が撮れたので
次回、UPしますね(´ー`)
またもや笑ってやってください
お楽しみに~

No:878 2008/04/19 01:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

うんと遊んだ後の爆睡。
レイラと似ていますね~。
すくすく大きくなりますよ。

レイラも子パピの頃、テンション高いまま、いきなりバタッと横倒しになって、即爆睡ネンネしていました。台風娘がネンネすると、ロンとルウがホッとしているのが、わかりました。

遊び相手のパピがいると、体力が続く限り、遊ぶのですよね~。

フフ、レイラの後を継ぐ、ハイパー娘になるかも。

No:879 2008/04/19 23:35 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

そういえば、レナも以前は
すんごい遊んだ後、バタッと倒れるように寝込んでいた覚えがあります・・
忘れていました・・(笑)

ハイパーな子は、みんなそうなのですかね~?
レイラちゃんと一緒に遊ばせるの楽しみ~♪

No:880 2008/04/20 00:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
