スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

元気爆発~

今日も六花たんは元気大爆発で~す

ピョンコピョンコと飛び跳ねながら遊びまわるので
目が離せません~(^-^;)
遊びつかれて、ウトウトしてるから、そろそろケージにもどそうかな~と思っていると
急に弾丸のように走り出したり・・・(笑)

起きている時間が少しずつ長くなっているようで
その分、一度に寝ている時間も長くなってきました
夜も、朝までぐっすりです

ここ2~3日で足がぐぐーーんと伸びてきたような気がします
ほっぺの茶色も増えて、更に可愛くなってきましたよ~♪

写真は土曜日にお外で撮った時のもの
ポカポカお日様♪

レナの表情が、とってもやさしくて微笑ましい写真です

レナは、日曜日にフィラリアの検査に行ってきたので
来週末、結果を聞きに行きながら狂犬病の注射です

六花たんは、2度目のワクチン、5月3日の午前中に行くことになりました~

2人とも頑張れ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/04/22 23:23 | レナ&六花コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ワクチン終わったら、お外デビューかな?
レナちゃん、ママのお顔していますね。2パピとも、可愛いです
弾丸娘の立花ちゃん、レイラと似ています。
レイラは、今も、そんな感じで遊んでいます。
時々昼間、リビングの真ん中、カーペットの上で、バッタリと横倒しになっていますよ。ルウやロンは、それなりに、隅の方で丸くなったりしているんですが。

No:881 2008/04/23 01:37 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レイラちゃんは、今も弾丸娘ですか~??(笑)
レナは、だいぶイヤーフリンジをかじられていますが
なかなかどうしたもんか、我慢してくれているようです
それでも、六花たんと一緒にずーっと遊んでいると
やっぱり疲れるみたいで、上手に避難していますよ~(笑)
ただ、ブタミミとスティッチが絡むと
すごく恐ろしい形相で怒るので要注意ですが・・(汗)

No:882 2008/04/23 15:08 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
