スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっというま

今週早かった~(^-^;)
今、仕事がとっても忙しいので、すんごく疲れています・・

新しいシステムを導入したので、そちらの仕事が大変で
今までの仕事を他の人に振り分けてもらったのですが
そうなると、引継ぎ作業もしなくてはいけないし・・・
精神的にも体力的にも、ちょっと参ってしまいました~(T∇T)

でも、おうちに帰ると、レナも六花もとっても喜んでくれて
疲れもふっとんじゃいま~す♪



080424-02.jpg

六花たん、本日の体重は1420グラム(´ー`)
だいぶ、大きくなりましたね~
レナの半分以下ですが、遊ぶとなると負けてませんよ!!

本気で、ひっぱるとレナのほうが全然強いんですが
力を加減して、楽しく引っ張りっこをしてあげるレナ
えらいぞ~o(ToT)o

080424-03.jpg
20分くらい遊び続けて
レナは、今日の仕事は終わったとばかりに爆睡モード
六花たんは、まだまだ元気に遊びまくっています

いっぱい遊んで、六花たんも爆睡でしょうね~(笑)

さてさて、姪っ子①(2歳)、コメント欄を読まれてお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
先日、なんと骨折してしまいました

経過によっては、手術・・なんてことも言われていたのですが
本日、無事にギプスがとれました~
まだ、簡易な補強?をしているので、完治と言うわけではないのですが
とりあえずは一安心です

私も、6歳で初骨折→初救急車→初入院→初手術という
始めてづくしを経験したのですが
2歳で同じ道は可哀相過ぎるなぁ~~(T∇T) と心を痛めてたので
本当にホッとしました

でも、骨折する子は何度もするんだよな~(^-^;)
と、経験者は語るなのです・・(笑)

かくなる、わたくし大きな骨折は手術を含めて3回
小さいものは4回ほどしています
・・・・ 自慢にならないって??(笑)
いえいえ!!ちょっと自慢です(爆)
痛い話をするのは得意ですよ~

そして経験者から言わせてもらうと
骨折する子は、骨が弱い・・というよりは
骨折するような無謀なことをする・・・らしいです(≧∇≦)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/04/24 23:54 | レナ&六花コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

家の子(人間の)も、整形外科で「顔」でした。
でも、家のパピ達は、イタズラ好きでハイパーですが、怪我ひとつすることなく、すくすくと育っています。
六花ちゃん、麻呂眉が目立ってきましたね。これから、ほっぺも変化してくるかな?

もうすぐ連休、頑張ってね。

No:883 2008/04/25 01:36 | hatata #- URLコメントの編集 ]

VIVA、麻呂眉!!

miyukiちゃん相変わらず写真上手いね~、六花ちゃんの写真葉書とかカレンダーみたい!

姪っ子①ちゃん、大事に至らなくて(骨折だけで大事だけど(^^;)良かったね、一安心。

六花ちゃんが来てからレニャンの顔がレディ(ママかな?)になってたけど、今日の写真はまたちょっとお転婆っぽくて嬉しい。表情はやさしいけどね(笑)
レニャン、加減してあげるのかぁ、賢いねぇ!!

No:884 2008/04/25 03:48 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

私は、整形外科では顔(笑)でありませんでしたが
学校では有名でした(≧∇≦)/ ハハハ
小学生で毎年骨折してたら有名にもなりますね(^-^;)

六花、眉麻呂がなんだかオトボケで
可愛いんですよ~♪
ほっぺも、だいぶ茶色が入ってきたので
お顔が明るい感じになってきましたよ~

連休、楽しみ~
っていうか、明日からの土日も楽しみ~(笑)

No:885 2008/04/25 23:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

いやいや、これはレンズがいいのだよ(笑)
室内用だからね~

レニャンは、マイペースな子なので
ママのようなことをしているようで
していないようで・・(笑)
遊んであげているようで、遊ばれているようで・・(笑)

No:886 2008/04/25 23:51 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
