スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須へ行ってきます

明日から2泊3日で那須へ旅行へ行ってきます

実は、この旅行は去年のうちから宿などを取ってしまっていたのですが
まさか新しい家族が増えるとは思ってもおらず・・(* ̄ー ̄*)
(ちなみに六花たん、この時点でまだ生まれてもいませんでしたね(笑))

なので六花たんにとっては
弱冠月齢3ヵ月半で初旅行になってしまいました~

六花たん頑張って~(^-^;)


しかも、今仕事がものすんごい忙しくて
毎日毎日、私にしては帰りが遅くて
そんな時に休んで大丈夫か?わたし?という感じです・・(^-^;)
土日も出たほうが・・くらいの・・・(汗)

でも、そんなこと忘れて、楽しんできま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

会社から一歩でも外に出ると、仕事のことなんて
一秒たりとも思い出さずにいられる体質を持ち合わせているので(笑)

でも、月曜日は大変なことになるんだろうな・・
何時に帰れるんだろう・・
誕生日なのに・・(笑) と、ちょっと悲観的になってみた・・今だけ・・(爆)

ところで!!
昨日は、少し早く帰ってきて
レナと六花をシャンプーしました

六花たんは、初シャンプーでしたが
固まってしまっていたので、楽チンでした(笑)

ドライヤーには果敢に戦いを挑んでいましたが・・・(^0^*

日曜には無事にお散歩デビューも果たしました~♪
本当は、もっともっと詳しくいっぱいいっぱい書きたい事があるのですが
もう少し仕事が落ち着いたら、写真などなどUPできたらいいな~と思っています


今回お世話になるお宿は

1泊目 「ラ・ピステ」さん
2泊目 「イマジンdogs」さん です

ではでは、行ってきま~す
レナ&六花



スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/15 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

行ってらっしゃ~い!

いいな♪いいな♪ イマジンdogsさん、評判良いよね~。私も行ってみたいと思っているの。ペニーレインのパン食べた~い。
六花たんの成長に合わせて旅行の計画を立てていたわけではないのに(笑)、ナイスタイミングだったねv-426 ワクチンが終わって、お散歩デビューも果たして、初シャンプーも済ませて。ますます賑やかな旅行になるねi-179
お仕事忙しいようだから、ストレス発散・リフレッシュして、思いっきり楽しんで来てね~e-343

No:891 2008/05/16 09:58 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

楽しんできましたよ~♪
六花たんの、初旅行、無事に終わりました
元気に帰って来れたので一安心ですv-343
評判のお宿、食べきれない量の食事
お持ち帰りの大量のパン(笑)
後々、ブログでアップしますね~

今、まだ会社ですが、私の仕事は大量に残っているのに
他の皆さんが、帰られるようで
私も片付けて今から帰ります・・・トホホホホ

No:892 2008/05/19 19:46 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
