スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こいつはだれだ?

じゃじゃじゃ~ん

うしでごわす

こわいね こわいねY(>_<、)Y
こいつは一体、だれなのだ~

そうです、こいつは うし君です
レニャンのおもちゃです~

これは、アリスがchieさんからもらったおもちゃなんですが
とっても気に入って、気づくとカミカミカミカミカミカミカミ・・・・
(怖いとか言っちゃってごめんなさい・・・(笑))
れにゃんのおもちゃでした~

この、腕やら足やら尻尾やらがどうも噛みやすいようですね~
でも、キュッキュッキュ言わせながら
ゴギゴギ、ゴムの音がするのでちょっと笑っちゃうんだなぁ
しかも、この顔だし・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/08 22:36 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うし君、ずいぶんユニークな形ですねぇ。
でも、壊さないから、エライ!

ルウもロンもラティックス素材のオモチャが大好き。
たまごちゃんの素材です。
2つ以上買っておかないと「兄ちゃんがとった~」とルウがうるさいので、買うときはたくさん買っておきます。
ルウの歯ではオモチャこわせないのですが、ロンは、すぐに穴をあけてしまいます。
でも、ラティックスオモチャは穴があいてしまっても、お気に入りです。

No:106 2006/03/09 23:13 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

うし君、形も顔もユニークです!はい・・(笑)
このおもちゃは、なかなか丈夫で、今のところ壊れてないんですけど、時間の問題!って気が~(^-^;)
布製は、もうすぐにダメになっちゃて、気づくと
ひっぱりだした、綿やら糸くずをゴックン・・と
なので、気が気じゃないのです~
その点、このうし君は、まだ、原型が全然崩れていないで、安心して遊ばせられるのでレナだけでなく私も、うし君大好きです(笑)
でも、大好きな引っ張りっこをしすぎると
すぐ壊れてしまいますね・・・・

No:107 2006/03/09 23:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
