スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須旅行~1日目その2~

5月16日(金)お宿編

一日目のお宿は、「ラ・ピステ」さんです
ラ・ピステ

那須高原の中心部から少し離れたところにあり
周りは、な~んにもなくて、静でとってもいいところ
夜は、カエルの大合唱でした(笑)
ラ・ピステ 外観

向かって右側がお部屋になっています

雨模様が少し怪しくなってきたので
まずは、お宿のドッグランで2匹を遊ばせることにしました
右奥がドッグランになってます
その奥に遊歩道があります
ドッグランに続く道♪


さぁ!走っておいで~
六花たん!ドッグランデビュー


レナの後を追いかける六花
微笑まし~♪
レナ&六花 ドッグランにて
「まってぇ~!おねいた~ん」みたいな(笑)

(笑)
「まって~~ 」

レナちゃん命の六花たん
ゆえに母は振られる・・・(笑)
(^◇^)あれれ・・・・
「おねえた~ん!まってったら~」

今回は、5人部屋を予約
ベットは2台片付けてくれて、とっても広々でした~♪
天井も高くて、清潔なお部屋です
お部屋はこんな感じ
実は、2台のベッドは、残りのベッドの下に隠れているのです・・(◎_◎;) スグレモノダ・・・


お風呂は、大浴場と小浴場の2つあり、24時間入れます(貸切)


六花のサークルとレナのバリケンを設置
サークル設置
六花のほうがお部屋が広い?(笑)

お待ち兼ねの夕食の時間です♪
夕食は、レナも六花も一緒に食堂で頂きます
(ワンコ用の食事はないので先に部屋で済ませてから行きました)

まずは、スープ (すごくおいしかったのだけど、何のスープか聞き忘れちゃいました(笑))
スープ


サラダ
サラダ

筍の煮物
煮物

お魚料理
魚料理

お肉料理(この日はチキンでした)
肉料理(チキン)
ガーリックが効いていて、すごいおいしかった♪


いちごのシャーベット
デザート


食事の後、21時から食堂でティータイムがありました
写真は撮り損ねてしまいましたが
おいしい、コーヒーとケーキを頂きました♪

金曜日だったので、混んではいなかったせいもあってか
とても静かに、のんびりと過ごせました~

那須旅行~2日目その1~に続く

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/16 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

広くて気持ちの良さそうなドッグランに、綺麗なお部屋ですね。車だと、バリケンもサークルも、トイレも、ベッドも何もかも持って行けるので、うらやましいです。
レイラも、ロンやルウと一緒に走っていて、走力がつきました。六花ちゃんも、レイラのようになりそうですね~。

No:906 2008/06/10 02:03 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

ドッグランも広々ですし、お部屋も広々でした
この日は平日だったので空いていたので
ノビノビできましたよ~
でもこの時期、那須は(那須だけじゃないのかな?)
タンポポの綿毛がすごくて
ドッグランも綿毛がいっぱいで、ちょっと気になりました
お花ならいいんですけどね~
六花がまだお外で、お〇っこが出来ないので
ケージはとっても役にたちました
BBQでも出番があって、大活躍です(笑)

No:909 2008/06/10 23:32 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

良さそうなお宿だねっi-179 オシャレな雰囲気で、食事も美味しそう~。
六花たん、お散歩デビューして間もなかったのに、元気に走り回っているね♪ レナおねいたんと楽しく走っている姿が微笑ましいわ~e-266

No:911 2008/06/11 00:40 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

素敵なお宿でしたよ~♪
欲を言えば、メインは牛肉が良かった・・(笑)
(このチキンもすごくおいしかったんですけどね)
でも、BBQでおいしいお肉を沢山食べれたので
ま!いっか~(≧∇≦)/
六花たん、こんなに上手に走れるのに
あの時、固まったのはなぜ~???(爆)

No:913 2008/06/11 23:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
