スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファミリー会BBQ

6月1日(日)
連日の雨降りがうその様によく晴れました~♪
待ちに待った、ファミリー会BBQ
相模原で開催されました

六花たん、久々の四姉妹集合にドキドキワクワク(私が(笑))
みんな、覚えていてくれるかな~ドキドキワクワク(私が(笑))

いざ、みんな集まってみると、やっぱりみんな可愛くて
美人四姉妹でした~♪(すみません、親ばか発言で・・)

ファミリーの皆さんから頂いた、素敵な写真を使わせていただきます
cho-koさん、すばるパパさん、えつさん、Yossyさん、久利守パパさん、chitaさん
ありがとうございました


左から
六花(三女)、華紅羅ちゃん(長女)、雪初華ちゃん(ゆうゆ、次女)、麗ちゃん(四女)
四姉妹

うーん♪目の保養だわぁ~(´ー`)

BBQの間は、四姉妹は同じケージで仲良く、くつろいでいました♪

四姉妹その2
六花は、最初、なんだかとってもおとなしくって
ケージの隅にびったりとくっついていたのですが
だんだんと慣れてくると、いつもの本領発揮・・
ゆうゆに馬乗りになって、押さえつけたり・・・
ごめんね~ゆうゆ(T∇T)

走ってた、レナの写真・・貴重・・(^-^;)
すばるパパさんありがと~
レナ
空飛ぶレーニャン、アンヨがかわいい♪

走らなかった、六花の写真(笑)こちらも貴重・・!?(≧∇≦)
四姉妹 ヨーイドン(笑)

四姉妹、呼び戻しレースの様子です
最初のヨーイドンの時は、四姉妹ともウロウロキョロキョロと
まったくパパママのことを無視・・(笑)
二度目でようやくレースらしく、まずは先陣を切って華紅羅ちゃんがスタート
次いで、麗ちゃんとゆうゆも走り出したのですが、六花固まる・・・・ (ー∇ー;)

レナと六花の2ショット?(笑)
レナ&六花(笑)


人間も、ワンコも楽しく遊べて、おしゃべりして満足な一日でした
そして、おいしいお肉を沢山食べて、満腹な一日でした~
美味しいお肉なりね・・


最後に、集合写真で~す
集合写真





那須旅行~1日目その2~   UPしました
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/06/07 22:51 | おでかけコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったね~♪

四姉妹で再会できて、ずっと一緒に過ごせて、とっても楽しいファミリー会だったねe-343 久し振りに会った六花たん、めちゃめちゃ可愛かったぁe-266 レーニャンともすっかり仲良し姉妹だねe-287
これからも四姉妹で集まりましょう! 美人四姉妹の成長がすごく楽しみ~e-420

No:901 2008/06/08 22:37 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

本当に楽しかったです~。

念願の4姉妹対面でしたね~。
お里のパピちゃんは すごく綺麗で ため息でっぱなしでした^^。
miyukiさんもナイスなキャラで 癒やされました~(笑)
今度はカフェですねっ!是非ご一緒しましょう!

No:902 2008/06/09 07:32 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

レナが一人っ子なので、四姉妹がいて
みんなが揃って・・って、こんなに嬉しいものだとは思いませんでした~♪
Yossyさんからステキな写真を沢山頂いて
ありがとうございました
よろしくお伝えくださいね♪
美人で将来が本当に楽しみな麗ちゃんと
男の子にしておくにはもったいないほどのキュートなダンボ君
成長した2ショットも、とってもかわいいでしょうね~

六花、ちょっとだけイヤーフリンジが伸びてきて
麗ちゃんに続け!!と期待しています(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしています

No:903 2008/06/09 15:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

ほんと、嬉しい四姉妹対面でしたね~♪
四姉妹が、どんな風にステキなパピちゃんになるのか
楽しみです
今は、どんどん変わっていく時期ですから
あまり合間を入れずに会いたいですね♪

yurikoさんもナイスキャラですよ~
リードを忘れたり・・ね(笑)

No:904 2008/06/09 18:09 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

4姉妹ちゃん、何度見ても可愛いですね~。
レイラ達が小さかった頃のこと、思い出しました。

hatataも、レナちゃんの走っている写真、みつけましたよ~。
その⑨に載っています。
その⑩まで書き上げました~(爆)
予約投稿にしてあるので、毎日1つずつアップされます。
車に乗せていただいて、ありがとうございました。あそこからなら、楽勝でした。

No:905 2008/06/10 01:58 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

さっき、レイラちゃんがhatataさんちに来た時の
ブログの記事を読んできました~
やっぱ、子パピちゃんでした♪
とってもキュートで癒されました
その⑩まで書き上げているのですか?すっごーい!!
レナのビヨーンと飛んでる写真も載せていただいたのですね
ありがとうございます
それよりも、レナってわかったのがすごいですね(笑)

今度はおうちまで送りますから
遠慮なさらないで下さいね~

No:908 2008/06/10 23:27 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
