スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須旅行~2日目その3~

5月17日(土)
那須旅行~2日目その3~

お宿のドッグラン編


2日目のお宿は、あのイマジンドッグさん です

このお宿、超人気のお宿で土日の予約を取るのがとっても大変と言うことで
私も、予約開始の半年前に気合を入れて取りました♪
5月の予約は去年の12月1日朝の8時からということだったで
携帯電話と、家の電話を同時にかけ続け、ようやくつながったのはすでに9時・・
コンサートのチケット並ですね・・(T∇T)

でも、どうにか希望の日に希望の部屋を取ることができました
お部屋は、トリプルスウィートです♪(208号室)

イマジンドッグさん到着

この写真、実は翌朝に撮ったものです
当日は、お宿の前にある併設されているパン屋さんのお客さんがすごくて
車も目の前の駐車場に止められず
少し離れた駐車場に一旦止めておいて
荷物を降ろさずに、ひとまずドッグランに行ってしまったのでした~

ドッグランに行く途中に、お池?がありました
正面の建物がお宿です
石垣の上は中庭のようになっていて、こちらもドッグランになってます
ドッグランへ~


更に奥に進みます
なかなか、素敵なお庭ですよね(造園中でした)
この奥にドッグランがありま~す


更に奥に進むと、牧場のような入り口が(笑)
ぼ・・・牧場?

大中小3ヵ所あったですが、一番広いところだと、ちょっと呼び戻せないような気がして(笑)
真ん中の大きさのドッグランに入ってみました

いや~それでもかなり広いっ!!
ドッグラン1
ちょっと、草が伸びているかな?
またもや、タンポポの綿毛がいっぱい・・・(T.T )

でも、緑がとっても良く似合う~♪
ドッグラン2

2日目の夕方なので、さすがにお疲れかな?と思っていたけど
レナはともかく六花は嬉しくって飛び跳ねる?(笑)
ドッグラン3

レナは、走るときはびっくりするほど爆走するのですが
気分が乗らない時は、これまたびっくりするくらいボーーーーっと過ごしています(笑)
ドッグラン4
おひさま、ポカポカなりよ

広くて、おチビさんたちを見失ってしまいそうだ・・・
目を凝らしてみてなくちゃ(☆∇☆)
ドッグラン5


遊びつかれた、レナ
山のほうから聞こえる、鳥の羽音?らしき物音が気になるらしく
そっちばっかガン見!!

そんなオネイチャンが気になって、ソコから離れない六花(笑)
ドッグラン6
もう、あっちであそびましょうよ~
ドッグラン7
あそんだら~
ドッグラン8

ここから、一歩たりとも動かないのでドッグラン終了~
強制退去となりました(笑)

お部屋に戻って、私と父は車を移動して、荷物を部屋に運び入れました
私たちのお部屋は2階で、2間続きのお部屋です
部屋にはトイレとバスがついていて、奥の部屋にベッドが3つ
手前の部屋は大きなテーブルと椅子がおいてありました
六花のケージを設置して、まずお風呂に入ってしまおうということに!
私と母はジャグジーのあるお風呂に行ってきました
父は、なぜか部屋のお風呂に入っていました(笑)

お風呂から出た後は、ご飯の前にちょっとお散歩をしてきたのですが
お散歩の最中に雷が鳴り出して、雨がポツポツと・・
またもや、雨が降り出しましたが
この日も、遊び終わった後で良かった~♪

さて、次は、お待ちかね?イマジンドッグさんのご自慢の夕食ですよ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/17 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しそう~。

ほとんど、牧場のようなドッグランですね~。
六花ちゃん、楽しそう。
脳にいい刺激が。ますます賢くなりそうです。

No:919 2008/06/17 02:04 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫hatataさん

あははは~
牧場みたいですよね~(笑)
放牧ですよ♪
六花は、ものすごくはしゃいでいました
レナは、もっぱら探検隊でした(笑)

No:920 2008/06/18 00:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

大人気のお宿だけあって、予約を取るのは大変なんだね(驚)。希望通りに無事取れて良かったねっi-234
ドッグラン、ほんと広~い! これで真ん中の大きさと言うことは、一番大きなランって…。こんなに広くても、六花たんはレナ姉たんと一緒が良いんだね。すっごく楽しそう~♪

No:928 2008/06/26 00:35 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

そうなんですよ~
すんごく、大変でした(笑)
こんなに一生懸命になってる私って・・と
ちょっと恥ずかしかったですよ~
でも、頑張った?おかげで、楽しい旅行となりました♪
六花たんは、レナおねえちゃんが大好きなようで
人間よりもレナちゃんレナちゃんなのです
ちょっと、寂しいわ~

No:931 2008/06/27 18:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
