スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須旅行~2日目その4~

那須旅行~2日目その4~
イマジンドッグさん 夕食編


イマジンドッグの、夕食はゆっくりな19時から
1階のレストランで頂きます

テーブル毎に囲いがあって
となりのワンちゃんと、目が合うと言うことがなく
レーニャン、必要以上のご挨拶もやらずにすみました(笑)
夕食の時間です♪

ちょっと狭いんだけど、座っちゃえば結構居心地がよいです

カフェマットを敷いてレニャンもリッタンも一緒にご飯です♪
レニャンは、椅子にカフェマットを敷いて♪

六花ったんはここ♪

そうです!一緒にご飯ですよ~

だって、レニャンとリッタンのためにテリーヌ入りのポトフを注文したんだもの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


那須鶏のテリーヌ &那須鶏ササミと野菜のポトフ
シングル(テリーヌ 60g)…630円
ダブル(テリーヌ 120g)…1,050円
ワンコ用のポトフ
シングルを注文したのですが
すごい量で食べきれないかも~と思っていたら、
残った分は翌日の朝に回してくれるというので、3分の1ほどは翌朝頂くことにしました

レニャンもリッタンもおいしそうに食べていましたよ


さてさて、人間どものお食事の紹介をします

まずは、サラダ
サラダ


三種の前菜です
前菜です


スープ
スープ

ビールを頂きながら食が進む進む(笑)

お次はお魚料理です
魚料理
お魚はスズキ、その上に帆立さん♪

その次はチキンを使った料理だそうです
この日は、洋風茶碗蒸しのようなもの
キャ・・キャビアが乗ってるぅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
茶碗蒸し?

もう、この時点で、かなり満腹・・
お酒はおいしいスパークリングワイン(笑)

そして、ようやくメインの肉料理~
やっとメインのお肉料理
国産牛100%のハンバーグ豚さんのフィレ肉

ものすごくおいしいですぅ~~
でも、もう食べられないんですぅ~(T∇T)
もったいないけど、残してしまいました・・・

おなかがいっぱいの私たち
そして、その前にお腹がいっぱいになっていたレニャンとリッタンは
グウグウ寝ていましたZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
レナはグウグウでした~


そんな寝ているわが子たちを起こして記念撮影(笑)


家族全員で記念撮影です♪
テーブルの奥にあるビニールの袋に入っているのはパンです
「お持ち帰りしてくださいね」とのこと
遠慮なく、頂きました♪

そして、デザート
デザート
く・・・くるしい・・
でも、食べるけど・・・(笑)

すごい量だとは聞いていたけど、これほどとは・・・

朝ごはんもすごいらしいけど、明日の朝までにお腹がすくのか??(笑)

お部屋に戻って、父と六花ははすぐに爆睡
私と母は、お茶を飲みながら、少しまったりと過ごしました
お部屋でくつろくレナ
レニャンも、まったりに参加したいような、寝たいような?かな?

さてさて!次回はようやく3日目編
最終回?いや~
朝食だけで、その1が終わっちゃうかな?(笑)
私も、書いてみないとわからないです(≧∇≦)/

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/17 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

セレブ。

六花ちゃんは3ヶ月でこんなゴージャス旅行体験しちゃったんだ!
セレブ犬だね♪
MIYUKIちゃんたちの御飯ももちろんおいしそうなんだけど、
レニャンとリッタンのポトフ、人間にもおいしそう(笑)

No:921 2008/06/23 03:44 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

美味しそう♪

待ってました。お料理編。
美味しそうですね~。
ワンちゃん用のお食事も、美味しそう。
テーブル毎に囲いがあると、くつろげますね。
朝食編も楽しみにしています。

ほんと、素敵な家族旅行だわ~。

No:923 2008/06/24 02:14 | hatata #- URLコメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

あははは~セレブ犬だね(笑)
ゴージャスかどうかはわからないけど
かなり色々な社会勉強の旅となりました~
ワンコ用のポトフは、味付けはないのだけれど
お野菜などなどのダシが効いていて
なかなか美味でした~
って食べたんか~い?(笑)
はい!もちろん食べました

No:924 2008/06/25 23:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

お待たせしました~♪
量が多いと言うのは聞いていたのですが
思っていたよりもおいしくて良かったです~
ワンコ用のポトフも負けず劣らずの量で
びっくりしました(笑)
朝食編、今から写真を選んでトリミングします
今日中にUPできるかな~(≧∇≦)です

No:926 2008/06/25 23:06 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

「すごい量だとは聞いていたけど、これほどとは・・・」だわん、私も(笑)。朝食がボリューミーなのは有名だけれど、夕食もスゴイね~。しかも、夜もパンのお持ち帰りがあるのね。
レニャンとリッタンのポトフも美味しそ~。こういうボリューム満点のお料理も、多頭飼いなら「ドンと来い!」って思えるよね。なんかそういうことにも喜びを感じちゃう♪ 食後はグウグウねんねしていたなんて、リッタンやっぱり大物だぁ!

No:929 2008/06/26 00:59 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

ものすごい量で、ぶったおれました(^v^)
でも、このくらい出てくると
満足しないわけがなく・・(笑)

最後のお肉料理だけで、1人前の夕食ですよね~

ポトフは、当日その場で注文なんですけど
2匹でもシングルで十分ですよ~と
お宿のかたが親切に教えてくれました
ってことは、1匹なら余っちゃうってことですね~
もったいないわ(笑)

No:932 2008/06/27 18:46 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
