スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと感動(T∇T)

レナが、紙をくわえて遊んでいたので
取り上げてみたところ、なんだか私の名前が書いてあるみたい・・・・
「なんだろ~」と読んでみると
そこには、甥っ子の文字で
プログラム?
 「みいみのおたんじょうびかい」と書いてあった

「あら~?あたくしのおたんじょうびかい?♪」
そして、裏にも文字がびっしり
プログラム
「みいみのおたんじょうびかい プログラム

    ①うた (ドラえもん
         よろこびのうた
         ハッピーバースデー
     
    ②みいみにロウソクをけしてもらう
    
    ③みいみのかんそう」
  

これを見て、みんなで大爆笑

感想?感想を述べなくてはいけないの?私は?(°口°;) !!
「え~本日は、私の為に~」みたいな?
っていうか、誕生会してもらってないし(笑)
あ!!来年?これ来年のことなのっ?

でも、おばさんは甥っ子君のその気持がとっても嬉しいぞ~


後で、甥っ子君をギューーとして「ありがとう」と言いました
何よりも嬉しいプレゼントでした♪




那須旅行~2日目その3~お宿ドッグラン編 UPしました
スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/06/13 23:58 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいな~。

私も甥っ子とか姪っ子とか、欲しくなりました(笑)

No:922 2008/06/23 03:46 | しずぞう #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫しずぞうちゃん

じゃあ、お兄様に頑張っていただかないと(笑)

No:925 2008/06/25 23:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
