スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須旅行~3日目その1~

那須旅行~3日目その1~

イマジンドッグさん併設のパン屋さん ペニーレインさん
ペニーレイン 1


すっごく、人気のパン屋さんで
GWは警備員が出ていたそうですよ~

TVチャンピオンで優勝したそうです(TVチャンピオン好き?な我が家(笑))

朝もオープン同時にお客さんが続々とやってきていました
我が家も朝食前に、お土産のパンを買いに!!
焼きあがっていないパンは予約を入れて
食事の後に取りに行くなんてことも可能です♪

ペニーレイン 2

宿泊客は割引サービスがありますよ♪

朝は、宿の周りをちょっとお散歩して
昨日とは違うドッグランでちょっとだけ遊びました
朝のドッグラン
こちらのドッグランはお宿の中庭にあるのでスグに出られます
六花たんも走るのだ~
リッタンはやっぱり走るのら~(笑)

さてさて、お待ちかね?の朝食の時間です
まずはペニーレインさんの焼きたてのパンが並びます
朝食 パンその1

パンが・・並びます・・・
朝食 パンその2(1人前)
ちなみにこちら、1人前です

パンが・・まだ並ぶのか????(」゜ロ゜)」

そして、こちらは2人前↓ほんにたまげた(笑)
朝食 パンその3(2人前)
3人だから3人前です・・・・(゜ロ゜)

パンは全てお持ち帰りが可能で、ビニールが用意されているんですよ
でも、ちょっとだけ食べちゃった・・
だって、焼きたてなんだも~~ん
美味しかったです♪

んで!メインの朝食です
朝食 プレート
全然、食べ切れなかったです(笑)


食事の後、またまたちょっとだけドッグランで最後のひとっ走り~
宿から直接出れるドッグラン
と、思ったけど走っていませんね(笑)

次回、本当に最終回です(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/18 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそう

帰宅後も楽しめるわけね。
Beatlesファンの方がオーナーなのかな。
パン、美味しそうですね~
ドッグラン、他のわんちゃんは、使っていないのかな?
広いですね~。

No:933 2008/07/01 01:36 | hatata #- URLコメントの編集 ]

予想はしていたけれど、膨大なパンの写真に思わず吹き出しちゃったi-278 パンだけでも充分過ぎる量なのに、ご飯にパスタ?まであるなんて~! レニャンとリッタンは夕べのポトフを食べたかなi-236
走っているリッタン、可愛いじょ~e-266 レニャンったら、セクスィ~e-273

No:935 2008/07/01 16:15 | Yumi #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

帰宅後もしばらく楽しめます・・
本当に、しばらく・・(笑)
オーナーさんはビートルズが大好きなようで
今は、カフェとパン屋さんだけになってしまったのですが
ペニーレインさんの建物は「イマジン1960」という
ワンコ連れではなくて一般のお客様専用のペンションで
ビートルズのコレクションがすごかったらしいです
今も、カフェに入ると見れるのかもしれません
ドッグラン、あんまり他のワンちゃんとは会いませんでした
いっぱいあるから、先客がいると
他のところに行ってしまうのでしょうね~

No:937 2008/07/01 23:45 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Yumiさん

最初のパンだけで十分ですよね~
でも、頂けるものは頂きますけどね♪(笑)
あんなにパンがもらえるなら、買わなくても良かった?
なんて思っちゃいました(≧∇≦)/

我が家は、帰ったその日の夜ご飯からしばらくパンでした
朝食のご飯はガーリックライス(すごく美味しかったです)
パスタはカルボナーラと超コテコテでしたが
美味しく頂きました
さすがに全部は、食べられませんでしたが
これだけあると誰でも好きなものが必ず1つは入っているって感じです(笑)
レニャンとリッタン、ポトフ食べましたよ~
夕食ほどはなかったけど朝なので丁度いいくらい残ってました

No:939 2008/07/01 23:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
