スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

咳のしすぎにご用心

最近、仕事が忙しくて疲れがたまってきているような~(T∇T)
しかも、風邪っぴきで、咳ばっかしていたので
背中が痛くて、かばっていたら腰が痛くなり
椅子に座っていても、なんだか斜めに・・・

こりゃぁ~そろそろ整体に行かねば~
と思ったわけではありますが
明日を乗り越えないと、お休みにならない~「(≧ロ≦)
しかも、この忙しさから行くと
もしかして、あたし休日出勤??

うーん!困った!!困った・・・・


おぅっ!ひらめいた~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

そうだ!そうだ!そんな時は
急場しのぎの、○ップがあるじゃ~んヾ(>▽<)ゞ

と、いうことで、救急箱をゴソゴソゴソゴソ・・・
うんうん、使いかけのピッ○あるじゃ~ん
と、取り出してみたら・・・・
なんじゃこりゃ~???四重の斜塔?(笑)


わかります~?これ!!!

磁石が取れて、繋がっちゃってるよ
笑かしてもらえたので、記念に写真を・・(笑)

この後、チマチマと磁石をはずして、もう一度貼りなおし
そして、2個は私の背中に~
休日出勤を避けるべく、○ップ貼って
明日は更に頑張るのだ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/03/09 23:27 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、大丈夫ですか~??
背中が痛くなるということは、そうとう長く咳が続いているのではありませんか?
私も経験があるので辛い気持ちが分かります。
私の場合は背中ではなくて、腹筋が痛くなったんですけど(笑)
早く整体に行けるといいのですが・・・。
お大事にしてください~。

No:108 2006/03/10 20:58 | ささぴ #mQop/nM. URLコメントの編集 ]

≫≫ささぴさん

ご心配ありがとうございますv-400
だいぶよくて、今日はもう全然元気です~(^v^)

風邪が治ってきていることもあり
ピッ○が効いていることもあり
土日がちゃんと休めたこともあり
これは、元気になるに違いない要素満載です(笑)

腹筋(笑)私もよく筋肉痛になりますよ~
今回のように背中に来るときは、きっと咳の仕方がちがうんでしょうね
腹筋に来るときのほうが、本気の咳がゴホゴホと・・
背中に来た今回は、なんか空咳?って感じでした
本日は、お天気も良かったので、レナたんを連れて
遊びに行ってきたので、うまくいけば明日
(* ̄ー ̄*)イヒヒヒ~


No:109 2006/03/11 17:35 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
